京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブカッツェからの年賀状

<<   作成日時 : 2010/01/02 02:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日記★
当たったということですかね???

みなさま、こんばんは☆
お正月をいかがお過ごしでしょうか??
元旦だと言うのに(いや、だからこそ?)、ぐーたら過ごしておりました、京ノ櫻です。
昼はほぼ寝ていて、全く記憶にないのですが、興味深いTV番組が無かったことだけは覚えいているようです(笑)

今年は4日が仕事始めという会社が多いようで、お休みが短いのですね。。。
まあ、わたくしは明日から普通に働くのですけれど(爆)
お正月くらいお休みが欲しかったですが、土日祝日はお休みをもらえないのがサービス業のサダメ。仕方ありません><;

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすかのように、たくさんの年賀状をいただきました☆
元旦に届いたのは8通。結構多いほうじゃないですか??
葵さん、魚子さん、ドラさん、素敵な年賀状をありがとうございました☆
そして、いつの間にか応募していた、ラスエスクラブカッツェの年賀状が当たったらしいです♪

画像


年賀状は亞沙斗くんからでしたが、レイの素敵イラストが見られて満足でございます☆



明日からはブログも通常運営しますw
いただいたバトンと、メール返信は明日します!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!
わかりますッ><
斎賀みつきsも出演してますよね!!

うはぁ〜羨ましいですにゃっ
四季斗
2010/01/04 20:02
☆四季斗様☆
こんばんはw
四季斗さんがお好きな斎賀さんもご出演されてますよねー♪
ゲームの発売が楽しみです☆☆☆
京ノ櫻
2010/01/05 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブカッツェからの年賀状 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる