京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第378回

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ALI PROJECTの宝野アリカさんに伝えたい、ロマンティックな妄想大募集!』

今週の1曲 できるかなって☆☆☆/ゆの(cv:阿澄佳奈)、宮子(cv:水橋かおり)、ヒロ(cv:後藤邑子)、沙英(cv:新谷良子)
パシフィコでのイベントで歌うんでしょうか??
合いの手もいっぱいですし、盛り上がりそうですねwww

本日、A&Gカレンダーの撮影をしましたw
どんな感じかはいえませーん(笑)
毎年パワーアップしているカレンダーの出来をお楽しみにwww
チェリベ、すごかったですよね(爆)
今年は急ばっかり???(爆)
両親とゆっくり沖縄へ行って来たという部長w
肉ばっかり食べていたらしく、2・3s太ったらしいw
ゆかちのお姉様、おめでとうございます☆

こむチェック
こむちゃ的・シキといえば?
 成人式
 公文式
 紫式部
 ササニシキ
 その他

ゆかち、昨年成人式だったのね。。。若いなぁ☆
ゆかちはお姉様の結婚式
俺は、百式っていうMSが好きです(部長

アリカねえたま、こむちゃっちゃ〜☆
ゆかちとははじめましてw
大地主様がいらっしゃいましたよwww
靖国神社へ初詣に行って来たという姉様。。。事を荒立てないようにするらしい(爆)
2枚目のベストアルバムということで、タイトルのとおり、ロマンティック路線を集めたアルバムになっているそうな☆
初回版にはおまけ付きで、日本では珍しい仕様になっているんだとかw
出来栄えには満足しているとのことですよ☆
セクシーなジャケットは、ベニスで撮影されたそうで、現地ではすごいことになっていたらしい。。。
ジャケットのあの姿で徘徊されたのですね。。。姉様すごいです!!
ベネチアングラス工房にて、櫻井さんのお写真がペレと一緒に並べられていたらしい!!!
ベニスですごい再会を果たしていらっしゃったのですねwww
まだ言えないけど、やりたいことがあるとのことで、これからの展開から目が離せませんね!!

家にもしもペ・ヨンジュンが来たら。。。
いくつの方だったんでしょうね?(笑)
姉様的には韓流スターは響かないらしい(爆)

お城で好きな人と過ごす。。。
フランスへ行く予定がある姉様は物色予定?
姉様には是非お城に住んでいただきたい!!

姉様の最近の妄想は???
言えないことが多いらしく、お城にのっかってました(笑)

ちなみに、ゆかちの妄想は???
朝、旦那のための料理を作っている私
彼がそっと抱きついて「おはよう」と言ってくれる。。。
そういうの、最初だけだから(アリカ姉様
バッサリ斬ったwww

夢でEXILEの一員になっていたらしい部長
褐色肌の部長とか、踊る部長とか、想像するだけで腹筋崩壊www
かなりロマンティック☆(爆)

姉様のハードな妄想は聞きたくても聞いてはいけない気がします(爆)
部長のリアル妄想はちょっと聞きたいですけども!!!

フランスのオーケストラで、レコーディングをしてきますとのことw
アルバムとDVDの発売も控えていますし、今後の展開をお見逃し無く!

♪跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
ペレか、俺か???ということで、ベネツィアへ行った際には櫻井さんのお写真を見なくては☆

こむチャート
 10位 2↓  REFRAIN/宮野真守
  9位 4↓  風をあつめて/Sphere
  8位 2↑  君がいるから/菅原紗由理
  7位 1↓  From Dusk Till Dawn/abingdon boys school 
  6位 3↑  恋音/GRANRODEO   
  5位 1↓  マジックナンバー/坂本真綾 
  4位 3↑  PRECIOUS ONE/茅原実里
  3位 1↓  only my railgun/flipSide   
  2位 1↑  You&Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e  
  1位 V9   夢幻/水樹奈々


こむチェック結果発表
いろんなシキがいらっしゃいますねwww
わたくし的には、浪川シキじゃんけんwww
広まるの早かったですよね(笑)

来週のメールテーマは『こむちゃ的・Kalafinaはどう思う?あなたの小さな憧れ大募集!』

今度職場でも広めてみようかしら???(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電波が悪く、聞き逃してしまった部分が多かったので、
とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
ちび林檎
2010/01/12 19:30
☆ちび林檎様☆
こんばんはw
こちらこそお越しいただきありがとうございます!
補完出来たようで何よりですw
よろしかったら、これからも遊びにいらしてくださいね☆
京ノ櫻
2010/01/14 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第378回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる