京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky〜in Winter〜 発売まであと一週間だよボイス配信開始

<<   作成日時 : 2009/12/18 18:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

スタスカ★
あと7日

翼がぬんぬん言ってるwww
今日は何の日??

 ぬいぬいのオヤジ記念日!?

 俺はオヤジじゃない!!

このやりとり好きだー☆

そしていいところをもっていくのはそらそら(笑)

明日こそは、、、ぬいぬいさー(`∀´)ゝ

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー☆
ぬんぬん言ってますねーww
可愛いよ翼〜(*>∀<*)
ぬいぬいはお父さんを通り越してオヤジへ・・・(爆笑)
そらそらは良いポジションですよねww
魚子
2009/12/18 22:16
☆魚子様☆
こんばんぬーん☆
ぬんぬん楽しそうですよねw
ぬいぬい…とうとうオヤジか…(爆)
翼のナイスボケと、ぬいぬいのツッコミが最高におもしろかったです☆
そらそらは、ある意味オイシイですw
京ノ櫻
2009/12/18 23:10
こんばんは〜☆ 初めまして(^^♪

スタスカ秋の攻略で、京ノさんのブログに辿りつき宝物を見つけた気分で(*^^)v更新が楽しみです♪

京ノさんをはじめ、コメントに来られる皆さんの、スタスカへの愛と努力がヒシヒシと伝わってきて!とりあえず出来ることからと思い、スタスカWinterをアニメイトの予約に切り替えました(^^)v
カウントダウンボイス♪ Winterで初めて聞きました←初めてが冬(^_^;)
明日こそは、、、ぬいぬいさ〜いいですね〜(*^_^*)
Winter発売ますます楽しみです☆☆
まゆみ
2009/12/18 23:22
お久しぶりです…!><;
師走とはよく言ったもので…
平民の私は走るどころじゃ済まされないようで
毎日楽しくなるほど(危)働かされております^^;
京ノ櫻さんもお仕事に年末のイベントラッシュなどなど
とってもお忙しいと思いますがお体に…

ってスタ☆スカの記事のコメントで挨拶
してしまってすみません!^^;
いよいよ待ちに待った冬ですね!
ぬんぬん。笑 早く翼とぬいぬいの漫才と
笑顔の魔王に会いたいです…vvv
イチコ
2009/12/19 01:14
☆まゆみ様☆
はじめまして、こんばんはw
にゃー☆嬉しいコメントをありがとうございますwww
秋の攻略でいらしてくださったのですね☆
コメントしてくださる方々のスタスカ愛は、私もひしひしと感じておりますw
おぉ☆アニメイトで予約ということは、ききプリ仲間ですねw
ききプリの感想などお待ちしております♪
カウントダウンボイス、毎日違うので楽しいですよね☆
みんなと一緒にぬいぬいさー(`∀´)ゝやりましょうね!
京ノ櫻
2009/12/23 22:16
☆イチコ様☆
お久しぶりです、こんばんはw
お忙しい中、コメントありがとうございますwww
嬉しいです☆☆
体の心配までしていただき恐縮でございます。イチコさんもどうぞご自愛くださいませ☆

いよいよ金曜日に発売ですよw
あともう少しですよwww
早くあたたかい冬組に会いたいですねー☆
京ノ櫻
2009/12/23 22:18
京ノさん♪こんばんは☆
とっても、お忙しい時に、初コメしてしまってすみませんでした(^^;)

カウントダウンボイスで、早くも冬組にハマってます!とくに、ぬいぬいさー(`∀´)ゝに♪ツボです(*^_^*)
ききプリの感想!ぜひコメントします\(^o^)/
まゆみ
2009/12/24 00:15
☆まゆみ様☆
こんばんはw
イエイエ!あたたかいコメントは、いつ戴いても嬉しいです☆
ヤル気の源です!ありがとうございますw

ぬいぬいさー(`∀´)ゝ
ききプリの感想、楽しみにしておりますw
京ノ櫻
2009/12/24 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky〜in Winter〜 発売まであと一週間だよボイス配信開始 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる