京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プレイ日記2 

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グレイセス★
オーレンの森→海辺の洞窟

青年アスベル。。。素敵すぐるwww

きました!ついにきましたよw
櫻井さんボイスですよwww
甲斐田さんボイスのアスベルもかわいいですけれど、やはり櫻井さんが素敵です☆

マリクと一緒に攻略するオーレンの森☆
B技とエレスポットが解禁になりましたw
いや〜。おもしろいです、エレスポット♪
B技はまだ少ないですが、回数こなしていろいろ覚えたいと思いますw

バロニアにて、いろんな依頼をこなしつつ、シェリアと再会
幼い頃と比べて、素っ気無いのが少し寂しい><;
アストンが亡くなったことを知り、ラントへ戻るアスベル
それにしても、シェリアは丈夫になりましたね。。。そして冷たい><;

捕らわれたフレデリックを救出へ向かうことになり、北ラント道へ
フェンデルの兵器を花畑から落とす。。。と、花畑と聞けば、ソフィ復活?と思うわけでして(笑)

 また 守れないで終わるのか

アスベル&シェリアのピンチに、、、
子供の頃に出会ったソフィそっくりな少女がピンチを救ってくれましたー☆

ラント領主になることを決意したアスベルは、フェンデル軍の夜営に奇襲作戦をかけるのですが、既にもぬけの殻。。。
フェンデル軍は、ラントの街へと侵略しておりました!!

海辺の洞窟、いきなり敵が強い気がしたんですけど(苦笑)
そろそろレベル上げなきゃダメかしら???



現在のレベル
アスベル Lv.14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幼少期のアベルは甲斐田さんなんですね〜
エレスポットってどんなものなのですか?
シェリア、丈夫なんですね!私の予想では体力あんまり
なさそうに見えたんですが…
敵キャラはどんなのですか?
ドラ
2009/12/16 20:00
☆ドラ様☆
こんばんはw
少年ボイスは甲斐田さんです☆
エレスポットというのは、マジカルポットと同じなのですけれど、いろんなお役立ちアイテムを出してくれるポットのことですよー♪
小さい頃のシェリアは体が弱かったのですけれど、ソフィと関わった事に原因があるのかな?すごく丈夫になって、短刀(ダガー)を武器に戦ってくれます。見た目はかわいいですけれど、結構強いです!
敵キャラはまだ魔物ばっかりなので、重要人物が出てきたらまた日記に書きますね☆
京ノ櫻
2009/12/16 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プレイ日記2  京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる