京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第374回

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・田村ゆかりさんに伝えたい!いたずら黒うさぎ放送350回おめでとうメール大募集!』

今週の1曲 From Dusk Till Dawn/abingdon boys school
やっぱ歌うめえな!(部長
同タイトルの映画をオススメする部長が好きさ☆

明日から始まります!
へろへろひゅーって(爆)
忙しいんだな、部長。。。頑張って下さいませ!!
当日券の発売も若干数あるかもしれませんので、ヘロQさんのHPでお確かめくださいませ☆
Wだからこそ両公演みてほしいとのことw
なんであーへー?(笑)
舞台仕様に髪を短くしたらしい部長☆
ゼエゼエ言いながら咲き誇る部長を観に行きたい。。。んだけど、どうかなー。

こむチェック
こむちゃ的・ユーといえば?
 You&Me
 Youtube
 U字工事
 堀内賢雄
 その他

ゆーかーち(ゆかち
You言っちゃいなよ(部長

ゆかりん、こむちゃっちゃ☆
こむちゃは久しぶりなゆかりん。シングル発売が1年ぶりなので、それ以上だそうなw
世界のスーパーアイドル(台本どおり)なゆかりん
PVはゆかりん以外がダンサブル?(爆)
動けないのはわかってると監督さんに言われるくらいだそうなw
カメラが勝手に動いてんの(ゆかりん
motsuさんはすごくいい人だそうで、優しく接してもらったと話しておりました☆
今後ラップは無理と言っていたゆかりんですが、直立不動のチェケラッチョもありですよね(笑)
あどけない感じに見えたのは、髪型?服装??
ライブもきっと盛り上がりますよねw
ラップ部分をみなさん頑張って覚えましょうwww
ゆかりんは、ファンのみなさんにとにかく楽しんでほしいとのことでした

初投稿で初めて読まれた番組が黒うさぎで忘れられない番組です
リクエストで名前を呼ばれたりするだけで嬉しいんですよね☆
ゆかち、NEWSが好きなのかwww

いたずら黒うさぎを今後どういう番組にしたいかを教えてください
チェリベのようにお金もうけ。。。じゃなくてコラボ商品を作りたいらしい(笑)
ジオカフェさんにて商品が増えていくのが羨ましいらしい(爆)
ゆかりんはカルタを作ると目標を掲げておりました☆

浜田ブリトニーさんのモノマネを2流なゆかちに聞かせてあげてください
ゆかりんは里見さんの喋り方がわからないので、わからないらしい(爆)
板東さんのモノマネも撃沈。。。
なんで異性をやるの?同性じゃない?(ゆかりん
もう少し頑張りましょうwww

350回のOAは大パーティーをお届け!?
プロデューサーが顔を覆うほどの事件が起きているらしい!
それはこの後のずらうさでwww

♪You&Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e

こむチャート
 10位 NEW light prayer/school food punishment
  9位 NEW 君がいるから/菅原紗由理
  8位 1↓  Pink Monsoon/シェリル・ノーム starring May’n 
  7位 2↓  キンモクセイ/小野大輔
  6位 2↑  風をあつめて/Sphere
  5位 1↑  オルタナティブ/angela
  4位 2↑  マジックナンバー/坂本真綾
  3位  →  REFRAIN/宮野真守 
  2位  →  only my railgun/flipSide
  1位 V4   夢幻/水樹奈々
  

こむチェック結果発表
小林ゆうさん、中村悠一さんなど声優さんがあったりする中、(有)チェリーベル!!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・茅原実里さんはどう思う?クリスマスプレゼントにほしいもの大募集!』
年明けのこむちゃには、年男のよっちんとイトケンさんがいらっしゃいますよwww
ダジャレブッキング?(爆)
さすがこむちゃ☆
イトケンさんによろしくと言われたのは、これですねwww

クリスマスは仕事があるからいいもん(ゆかち
楽しいクリスマスを〜〜〜☆




管理人からお知らせ。。。
次回のこむちゃ感想はイベント参戦のため、お休みさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第374回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる