京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第376回

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・JIMANGさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 PHANTOM MINDS/水樹奈々
水樹さんといえば紅白!
深愛を歌われる水樹さんはどんな衣装で登場するのか、今から想像するのも楽しいですよねw

アニスパでの感想メールがwww
失恋話を始めたときは、ちょっと困ったらしい(爆)
リングインでのあご!!!(爆)
素敵な生放送をありがとうございましたwww

こむチェック
こむちゃ的・2009年A&G重大ニュースといえば?
 お台場ガンダム
 ドラクエ9発売
 「エヴァンゲリオン」新劇場版・破公開
 水樹奈々さん紅白出場
 その他

頭2つは櫻井さんも経験済w
アニスパに井口登場が1位!?(笑)
カタコトになるゆかちの気持ち、ちょっとわかりますよw
お前が一番キレイやで(部長
よく言われる!(ゆかち
どっちが大切。。。いや、どっちも大切ですよね(笑)

こむチャート
 10位 君がいるから/菅原紗由理
  9位 オルタナティブ/angela 
  8位 恋音/GRANRODEO
  7位 From Dusk Till Dawn/abingdon boys school
  6位 REFRAIN/宮野真守  
  5位 You&Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e 
  4位 風をあつめて/Sphere
  3位 マジックナンバー/坂本真綾   
  2位 only my railgun/flipSide  
  1位 夢幻/水樹奈々


JIMANGさん、こむちゃっちゃー☆
話題の人物JIMANGさんw
噛まずに言えるか戦いだったそうなw
そしてJIMANGさんは、スペルが書けないらしい(爆)
来年は世界一キスの上手い男キャラでいくらしいですよw
すごい筋肉をお持ちなのに、寝る前にお酒を飲むというJIMANGさんは、おなか周りが気になるとかw
優しい男ランキングでは1位!!!(JIMANGさん調べ)
基本、嫌われたくない(JIMANGさん
↑部長、マジでウケてましたねw
嫌いな人にも嫌われたくない(JIMANGさん
すごい優しい人なんですねw
以前は「じまんぐ」という平仮名表記だったJIMANGさん。。。まだ名残惜しそうな感じがかわいらしかったですw
こだわりは作詞。自分への応援歌だったりもするんだとか☆

エロスを感じる人や物は?井口さんからエロスを感じますか?
ハイヒールにエロスを感じるらしい。そしてゆかちはど真ん中らしい☆
エロスを感じる人は、やはり峰不二子!!
不二子を超えられる自信のある方は、JIMANGさんにご一報をwww

今ハマっているものは自分
好きなキャラクターはチョッパー
チョッパー見るために、ワンピース見てますね(JIMANGさん
命はれるくらい、チョッパーが好きらしい☆

♪That’s “IRONMAN SHOW”/JIMANG

ハーレイが似合いそうなJIMANGさんのこむちゃファミリーは、人類の僕!

こむチャート2009年間ヒット10
 10位 modern strange cowboy/GRANRODEO
  9位 …君へ/宮野真守
  8位 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロメン
  7位 キンモクセイ/小野大輔
  6位 tRANCE/GRANRODEO
  5位 silky heart/堀江由衣
  4位 ミトコンドリア/鈴村健一
  3位 君の知らない物語/supercell
  2位 Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  1位 深愛/水樹奈々


こむチェック結果発表
水樹奈々さん紅白が重大ニュース1位☆
その他は、けいおん大ブーム、FF13発売、櫻井孝宏フィジーで食あたり、女の方がゆかちになった、ゆかちの失恋などなど。。。

年明け1回目のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・吉野裕行さん、伊藤健太郎さんに詠んで欲しい!新春初笑いダジャレ大募集!』
新年1回目はダジャレ祭www

ラストこむちゃですなwww
男性陣が頑張ってますが、、、まだまだ牙城は崩せないか?(苦笑)

よいお年を〜〜〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第376回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる