京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky〜in Winter〜 発売まであと1日ボイス

<<   作成日時 : 2009/12/24 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

スタスカ★
あと1日

ぬっはっはっはー!!
ついに明日は発売日だぞwww

その前に、今日はクリスマスということで、特別メッセージを。。。

 お前が生徒会に入ってくるのを待っている。俺はお前に早く会いたい。会って、それから。。。

 僕は、あなたに早く会いたいです。あなたに会って、あなたという人を知りたい。僕は。。。

 俺、書記と一緒に、実験や発明がしたい。たまに失敗しちゃうけど、俺が作ったものを喜んでくれる君の笑顔が見たいんだ。

ぬわわー☆
続きが気になるwww
続きはゲームでのお楽しみだそうな。。。待ちきれないねwww

 今宵は聖夜。どうぞ、クリスマスの奇跡が、お前に訪れますように。。。
 メリークリスマス!!!

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノさん☆メリクリ〜〜(^^♪☆☆

あと1日ボイス♪良かったです〜〜(*^^)v
とくに、今宵は聖夜〜の、ぬいぬいボイス♪良すぎました〜〜(*^_^*)そして、みんなで、メリークリスマスwww撃沈\(~o~)/
ほんと待ちきれないです〜!!
メリクリぬいぬいさー(`∀´)ゝ←ハマりすぎ(^^;)
発売日、当日ボイスってあるんでしょうか?
まゆみ
2009/12/24 23:04
京ノさん、メリークリスもす!!
いやもうメッセージはヤバイですね・・・明日が楽しみで仕方がないです(*^^*)

京ノさんに素敵なクリスマスの奇跡が訪れますように。。。
魚子
2009/12/24 23:26
☆まゆみ様☆
メリクリですwww

んもぅ!!!!!
ぬいぬいボイスが素敵すぎて、ぶっ倒れるかと思いましたー☆
当日ボイスありますよwww
明日のボイスも楽しみですね☆
京ノ櫻
2009/12/24 23:58
☆魚子様☆
メリークリスもす!!!
メッセージはドキドキしましたねwww
続きがゲームで聞けるのかと思うと、わくわくします♪

ありがとうございますw
魚子さんもよいクリスマスをお過ごしくださいませー☆
京ノ櫻
2009/12/25 00:21
京ノさん☆みゃりくり(*^_^*)

当日ボイスありましたwww
教えて頂きありがとうございます!!
返事遅くなり、すみませんm(__)m

今日発売!って、なんかかわいい〜(*^_^*)
まゆみ
2009/12/25 23:09
☆まゆみ様☆
メリクリでしたwww

当日ボイス、聞かれたのですね♪
かわゆいですよねwww
いつものアレも聞けたことですし、満足です♪
京ノ櫻
2009/12/26 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky〜in Winter〜 発売まであと1日ボイス 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる