京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第368回

<<   作成日時 : 2009/11/01 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・どんと来い(恋)!水樹奈々さんに聞いて欲しい恋のお悩み大募集!』

Trick or Treat!!
部長はドラキュラな仮装をしているらしいv
トリートメントなゆかちはどんな姿なのかしら??

今週の1曲 STORIES/喜多修平
性格まで順じさせるって、、、どんな感じなのかしら?
大門駅がいたら、目立ちそうですね(爆)←西部警察w
大門は是非とも櫻井さんでv

血ぃ吸うたろか(部長
部長はドラキュラ、ゆかちは魔女でした♪
キャンディをあげたくなるかわいさらしいw
ドラキュラが似合うのは、青白いから?(爆)
久しぶりです、ハロウィンぽいの(部長
紫が似合うのは高貴?欲求不満??(爆)

こむチェック
こむちゃ的・ゲンといえば?
 夢幻
 源氏物語
 バーゲン
 はじめ人間ギャートルズ
 その他

片乳放り出すアニメって。。。どんな説明?(爆)
ゆかちのゲンゴロウがおもしろすぎて、部長はげんなり(笑)

水樹奈々さんこむちゃっちゃ〜☆
顔色が悪くて全然怖くないらしいドラキュラ部長(爆)
新曲「夢幻」は、レコーディングをやり直したというエピソードがあるそうな!!
やりすぎてドスがきいた曲になってしまい、再チャレンジすることになったんだとか☆
タイトルも夢幻ではなかったそう!
ゆかち、怖ろしい子(爆)
奈々姫29歳なのね!来年は。。。ゴホン←
餃子の王将へ行けたことが嬉しかったらしい奈々姫w
行きたいけど、行ったことがなくて、すごい憧れていたらしい(笑)
棒読みな部長がおもしろいv

電車恋愛をしていて、意中の人にどう声をかけたら良いですか?
奈々姫はタックル(笑)
ゆかちは連絡先を渡してしまうのはどうかと提案v
これは世代の差??(爆)
同じ20代でしょー。何言ってんの?(奈々姫

先生に恋をしています。特別な生徒になるには、どうしたら良いですか?
メアド知ってるってすごいですよね。。。もう特別なんじゃ???
大人アピールをしてみると提案したのは奈々姫
朗らかなストーカーだったゆかちのエピソードは、なんだか微笑ましいw
先生いいなー(部長
なんかエロイ顔になってる(奈々姫
元々こういう顔です(部長

恋愛は相談される方だという奈々姫
何かあったらゆかちも奈々姫に相談をw

紅白デジタル大使に任命された奈々姫
写真とボイスが60パターン。。。毎日はすごいですねv
おめでとうございます☆
DVD5枚組。。。すごいボリュームですね!ファンにはたまらんでしょうなぁ☆

♪夢幻/水樹奈々

年末まで楽しみが続きますね☆

こむチャート
 10位 NEW 堕天國宣戦/ALI PROJECT
  9位 4↓  キミノウタ/abingdon boys school
  8位 NEW REFRAIN/宮野真守
  7位 3↓  modern strange cowboy/GRANRODEO
  6位 NEW Pink Monsoon/シェリル・ノーム starring May’n
  5位 1↑  Sweet Madrigal/中原麻衣
  4位 3↑  ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
  3位 2↓  YAHHO!/堀江由衣
  2位 1↓  君の知らない物語/supercell
  1位 1↑  キンモクセイ/小野大輔
  

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Suaraさんへの質問&メッセージ 大募集!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第368回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる