京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第367回

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・豊崎愛生さんへの質問&メッセージ大募集!』

あきるほど送ってください(部長

今週の1曲 7ブンノ5デイズ/超ラジ!Girls
限定版には2種類あるそうv
浜祭にて、5人勢揃いするそうな!観覧無料なので、行かれる方は楽しんできてくださいませ☆
こむちゃのスタジオにもゆかちのポスターが!
社運がかかっているらしいので、頑張って下さいw

コンピ色紙のお知らせv
ゆかちか、板東さんか、桃井かおる(笑)さんが発表するキーワードをお忘れなく♪

こむチェック
こむちゃ的・好きなアキといえば?
 豊崎愛生
 秋葉原
 夏のあらし!春夏冬中
 秋田美人(浅野真澄さん?)
 その他

アキアキ連呼されると、ちょっと困惑する(爆)
ゆかちのお姉さんの名前が明らかに☆
何でも答えるゆかちがおもしろかったですv(笑)

豊崎さんこむちゃっちゃ〜☆
わいかー、激プリ〜(爆)なシングルが来週発売v
豊崎さんも言ってましたが、ゆかちが楽しそうだ☆
趣味が合う2人は仲良しなようです!
井口タッチが好きだと言われ、喜んでました(笑)
室伏さんというよりも、マッチョが苦手らしい豊崎さん(笑)
男性の趣味が違うということは、喧嘩にならなくて良いというポジティブ思考に☆
趣味が妄想ということで、道行く人の名前を考えたりするらしい豊崎さん(笑)
櫻井さんは危ない仕事をしている襟たて男を!!(爆)
かぼすじゃなくてすだちだったかー!惜しい(爆)
デパ地下探索にハマっているらしい豊崎さん。最近、池袋が熱いらしい!エンドレスで物産展が開催されているのですって☆
新キャラはアルパカのアルパチーノ。これも危険な仕事をしているらしい(爆)
こむちゃFはのびーるのびーる???(笑)さて、どうなることやら??
ナマコは誰も食べたことが無いらしい(笑)

♪love your life/豊崎愛生

売り上げものびーるのびーるv
ということで、本当にのびーるのびーるらしいw

こむチャート
 10位 NEW 息をしてる 感じている/飯島真理、FIRE BOMBER,May‘n,中島愛
  9位 1↑  Battle No Limit!/JAM Project
  8位 2↓  HELLO/日高愛(cv戸松遥)、水谷絵理(cv花澤香菜)、秋月涼(cv三瓶由布子)
  7位 NEW ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
  6位 2↑  Sweet Madrigal/中原麻衣
  5位  →  キミノウタ/abingdon boys school
  4位  →  modern strange cowboy/GRANRODEO
  3位 2↓  YAHHO!/堀江由衣
  2位 1↑  キンモクセイ/小野大輔
  1位 1↑  君の知らない物語/supercell
  

こむチェック結果発表☆
抱いてはおかしいでしょ!(爆)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・どんとこい!水樹奈々さんに聞いてほしい恋のお悩み大募集!』

コンピ色紙のキーワード。。。アルパチーノをパクリましたね(爆)
そんなキャラだったのか(笑)
(注・↑に書いたのはキーワードではありません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第367回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる