京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Autumn〜 攻略 ver.星月琥太郎

<<   作成日時 : 2009/09/28 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 8

スタスカ★
EDが3つもあるとはね。。。

【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】

<選択肢>
まっすぐ帰る
もう少し保健室に残る
星月先生は好きな人はいるんですか?
和服にしよう
陽日先生にはそんな経験があるんですか?
私はデリカシーのない人は苦手です
水嶋先生は高校時代、何やってました?
星月先生ってあまり笑わないですよね?
星月先生とどんな関係なんですか?
星月先生とは呑んだりしますか?
何も考えていなさそうなのに時々切ない顔をする保健医
職員室
星月先生にお願いしたい
寮に帰ろうかな?
保健室に批難しよう
教室
●セーブ

●セーブから
本当に大丈夫ですか?
あんまり話したくないのかもしれないな
星月先生、私でよかったら話を聞きますよ
少し寂しいです
もっと一緒にいたい
きっと、大切な家族のように思っていたんじゃないかな
→TRUE ED

●セーブから
本当に大丈夫ですか?
あんまり話したくないのかもしれないな
星月先生、私でよかったら話を聞きますよ
もう少しそばにいて欲しいです
もっと一緒にいたい
もしかしたら、好きだったのかもしれない
→GOOD ED

●セーブから
熱を測ってください
思い切って聞いてみようかな
星月先生、私でよかったら話を聞きますよ
もう少しそばにいて欲しいです
恋人になりたい
きっと、大切な家族のように思っていたんじゃないかな
→BAD ED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Starry★Sky 攻略まとめ
スタスカ★ 自分なりの攻略法をまとめてみました クリア後に追記していきます ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2009/12/28 00:15

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!!探してて良かったです><;
どうしてもBAD EDになってしまってたので助かりました;;;
ありがとうございました!!!
琥珀
2009/10/06 19:43
☆琥珀様☆
はじめまして、こんばんはv
お役にたてたようで何よりです。他のキャラも攻略載せてますので、よろしかったら覗いてみてくださいね☆
京ノ櫻
2009/10/07 01:13
おぉ!
まだAutumn買ってないんスけど・・・
買ったらこのサイトを見ながら頑張ろうと思います!!
assassin
2010/12/08 20:49
>assassinさま
はじめまして、こんばんは。
ゲームを購入されたら参考にしていただければ幸いです。
京ノ櫻
2010/12/08 21:38
わ!コメントきた!!
私はまだ中二なんで、金欠です〔泣〕
もうすぐクリスマスなので、その時サンタ様〔親〕にお願いしようかな〔笑〕
assassin
2010/12/09 17:58
>assassinさま
こんばんは。再びコメントありがとうございます。
私の場合、学生の頃だけでなく、社会人の今も金欠だったりしますw
サンタ様にプレゼントを貰えるのがうらやましいですー!!
京ノ櫻
2010/12/12 00:41
学生も大変ですよw
昨日期末テスト終わったばかりですしww

私はAutumnだと、星月先生派です!
and you?
assassin
2010/12/15 18:05
>assassinさま
こんばんは!
テストお疲れ様でした。

秋組は断然琥太にぃですね☆
京ノ櫻
2010/12/16 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Autumn〜 攻略 ver.星月琥太郎 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる