京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第363回

<<   作成日時 : 2009/09/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・串田アキラさんへの質問&メッセージ大募集!』

うおぉぉぉ!!!ひとーすじ!!!(興奮気味な部長

今週の1曲 Battle No Limit!/JAM Project
部長も出演中のバトスピ少年撃覇ダンのOP
カードブローカーの過去を持つ部長に爆笑☆
現場ではどっかんどっかん。。。これは嘘ですね(笑)

ゲームショウ、ステージ出演してきました〜(部長
汗だらだら!(部長
脱いだらタンクトップだったらしい部長は、やんぐさんにランニングと言われ、ステージでは脱ぐことが出来なかったそうな(笑)
ずっと汗ぬぐってましたものねv
獲物を狙う眼。。。会場でも言ってましたね(爆)
Wiiが当たったというゆかち。。。カセットって(爆)

こむチェック
こむちゃ的・串田アキラさんの曲といえば?
 キン肉マン Go Fight!
 宇宙刑事ギャバン
 疾風ザブングル
 富士サファリパーク
 その他

ナイトサファリ、是非いらしてください☆(笑)
おもいきりドンピシャ世代な部長は、いっぱいありすぎて選べない様子☆
ゆかちは、ザブングルー♪しか覚えていない模様(爆)

串田アキラさん、こむちゃっちゃ〜☆
バックではキン肉マンが流れておりますv
部長はここ2年ほど、最前列で串田さんのライブを楽しんでいたそうで、覚えていた串田さん☆
選りすぐりの100曲って、本当にすごいですよね〜!!
今回はCD化されていない曲も収録されているそうで、オイシイCDとなっておりますv
レコーディング以来ステージで歌っていない曲もあるそうで、ご本人も覚えが無い歌が入っているらしいです(爆)
串田さんも再発見な記念BOXとなっております!!
ブックレットに掲載されているメッセージは、いろんな方からのコメントが☆
関取の方にも愛されているのですね〜♪
こむチェックの途中経過は、富士サファリパークが1位☆(爆)
CMの力ですかね?小さい子も知ってますしv
その他にもいろんな曲が寄せられているそうで、どれもこれも名曲ぞろいです!
知らない人のためにと「富士サファリパーク」を熱唱してくださった串田さん☆
うおぉ☆生で聴けてテンション上がりましたv
興奮しすぎた櫻井さんは、ちょこっと涙が(爆)
ゆかちは鳥肌が立ったそう!
生で歌うのは初めてという串田さん。ありがとうございました!!

串田さんにとってのヒーローと言ったら誰ですか?
エイトマンと力道山だそうですv

筋トレにハマっているという串田さん
体型が変わると声も変わるのだそう。。。
ゆかちが串田さんの筋肉に見惚れてました(爆)

串田さんのお気に入りはキン肉マン☆
強さだけじゃなくて、優しさや人柄も好きなのだとか!
部長にとっては、串田さんがヒーローだと話しておりました☆

記念BOXの発売、そして記念ライブが控えているそうで、ただのライブではないそうですv
♪キン肉マン Go Fight!/串田アキラ
部長が燃え尽きております(爆)
串田さんのこむちゃファミリーは「ハバネロ」
その心は、辛い物が大好きとのことで、my唐辛子を栽培されているらしい☆

こむチャート
 10位 NEW la divina tragedia〜魔曲〜/JIMANG
  9位  →  片翼の鳥/志方あきこ
  8位 2↓  HELLO/日高愛(cv戸松遥)、水谷絵理(cv花澤香菜)、秋月涼(cv三瓶由布子)
  7位 2↓  Super Driver/平野綾
  6位  →  キミノウタ/abingdon boys school
  5位 2↑  キンモクセイ/小野大輔
  4位  →  ミトコンドリア/鈴村健一
  3位 1↓  modern strange cowboy/GRANRODEO
  2位 1↑  YAHHO!/堀江由衣
  1位 V2   君の知らない物語/supercell


こむチェック結果発表☆
キン肉マンが追い上げを!!
富士サファリパークのフルver.が聴けたことを喜ぶ感想がv
サインを貰い忘れてしまったらしい。残念!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮野真守さんに聞いてほしい!どうして繰り返しちゃうんだろうということ大募集!』
アゴって部長!(爆)
部長がおかんに(爆)
繰り返しちゃうこと、ありますよね〜。たくさんあるらしいゆかちは、話せるネタを来週披露してくれるらしいv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第363回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる