京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第357回

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・加藤英美里さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 HELLO/日高愛(cv戸松遥)、水谷絵理(cv花澤香菜)、秋月涼(cv三瓶由布子)
こむちゃで初OA!
いいところで噛むゆかちに爆笑です(爆)
一体感のあるユニゾンもソロも良いと褒める部長☆

素敵な催しに参加してきたゆかち
シャングリラメンバーでMay’nちゃんのツアーファイナルへ行ってきたそうで、楽しんできたようですv
10代最後のライブ。。。確かに衝撃ですよね!
木曜日は木曜日ですよ、ゆかち(爆)

こむチェック
こむちゃ的・アップといえば?
 update
 イメージアップ
 レベルアップ
 バストアップ
 その他

私バストアップですかね(ゆかち
最近アップダウンが激しくて。。。(部長
わたくしもスキルアップをはかりたいものです

加藤英美里さんこむちゃっちゃ〜☆
アルバムが発売してからのシングル発売!
今回はロックを歌っちゃいますとのことで、前回との違いを話しておりました
自分なりのロックに仕上がったとのこと♪
しかし、やさぐれって(爆)
ジャケットのしゃぼん玉苦労話を披露されてました
今後チャレンジしてみたいのはラップだそうで、新たな加藤さんが発見できるかも??

今アップデートしたいのは石鹸という加藤さん
是非とも買って下さい(笑)
ローズの香り漂う加藤さん。。。
トゲがあるのよ、バラにはね(部長
隠し持っているらしい(爆)

デートへ行きたい場所は、緑の多いところだそうで、お部屋も緑色でそろえているそう☆
しかし、竹林って(爆)竹を見に行きたいんですってv
何故か観葉植物が枯れてしまう部長。生気を吸い取っているんでしょうか?(爆)

バスケ部の先輩に憧れていたらしい加藤さん
裏ルートでボタンを入手した過去があるそうで、第2ボタンってすごいですねv
灰色学園生活を振り返る部長に爆笑!
私だったらボタン貰うのにーーー!!!
 update/加藤英美里 を聴きながらお別れ☆
大人になりましたね〜(部長
こむちゃファミリーは、競泳水着☆
その心は、加藤さんが水泳大好きだから!

こむチャート
 10位 NEW bloooomin’/Little Non
  9位 2↓  Super Noisy Nova/sphere
  8位 NEW Stairway Generation/Base Ball Bear
  7位 2↓  本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学園生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作沙友里&中尾衣里&浅野真澄
  6位 3↑  J☆S/宮野真守
  5位 3↑  modern strange cowboy/GRANRODEO
  4位 1↓  Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  3位 1↓  My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  2位 2↑  Super Driver/平野綾
  1位 V4   ミトコンドリア/鈴村健一


こむチェック結果発表☆
気になるみゆゆのDVDはTSUTAYAでレンタルできるらしい(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Elements Gardenへの質問&メッセージ大募集!』
パイプ作りに頑張るらしい(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第357回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる