京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Summer〜 攻略 ver.木ノ瀬梓

<<   作成日時 : 2009/07/20 15:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 2

スタスカ★
梓クリアしました〜
ネタバレしてますので、苦手な方は回れ右をお願いします

【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】

<選択肢>
梓君が気になる
火のエレメント
寮前に行く
どうしようかな?
どうしようかな
梓君と話したい
梓君にお願いする
最強ルーキーもいるし!
宇宙食
明るくて強気な人
浴衣を見に行く
梓君に同行を頼む
冷たいもので!
常勝必勝
宇宙工学
梓君を応援する
梓君にも色はあると思う
抱きしめ返す
じゃあ、どうして戻って来たの?
ありがとう、大事にするね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Starry★Sky 攻略まとめ
スタスカ★ 自分なりの攻略法をまとめてみました クリア後に追記していきます ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2009/07/20 15:42

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^_^*)
攻略法ありがとうがざいました!!
私は、梓ラブです
沙紀
2011/01/05 19:22
>沙紀さま
こんにちは!
攻略がお役にたてているようで何よりです。
梓かわいいですよね★
コメントありがとうございました!
京ノ櫻
2011/01/08 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Summer〜 攻略 ver.木ノ瀬梓 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる