京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Summer〜 プレイ後記

<<   作成日時 : 2009/07/25 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
メモの解読が終わりましたので、早速感想を(笑)
※ネタバレですので、苦手な方は回れ右をお願いします!!

画像


【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】
まずクリアしたのは、誉先輩☆
おっとりしていて優しい先輩ですが、梓も言うように、そこはかとない腹黒さを感じます(爆)
誉先輩に「あ〜ん」をされるときのスチルで、うしろの春組の表情に爆笑!
素直にむくれている2人と、微笑む錫也が怖ろしい(爆)
星を見ているときの「こいこい流れ星〜」はビックリしましたね!

 君のぬくもり……
 これが手に入るなら、僕は何でも出来そうだ


告白よりも、↑のセリフが好きです♪
あと、トゥルーEDでは結婚式を控えた2人が練習をするんですけど、

 僕の可愛い花嫁さん

優しい誉先輩にクラリとしました!

スチルなしEDでは、生徒会室にてお茶をたててもらうのですけれど、、、

 僕は君が愛おしくて仕方無い
 ずっと僕と一緒にいてください


これまた優しい空気に包まれて、なんだか微笑ましかったです☆




【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】
続いて鬼の副部長(笑)宮地くん☆
同じさそり座なのもあり、ひいきめに見てしまうわたくし(笑)
それもあるのか、夏組の中で1番萌えました☆
かっこよくてモテるのに、色恋沙汰に疎くて、なおかつシャイなのが良い!!!

口元のクリームを舐めたときのリアクションが素敵なんです☆
主食がケーキなのと、食堂のおばちゃんに毎回パフェを食べているのを暴露されたときは、どんだけ甘いモノが好きなんだと、思わずツッコミましたよ(笑)さすがクリーム師匠!!
ケーキといえば、ケーキを食べるスチルに冬組が登場しました☆

宮地くんのスチルは、けっこうドキドキなものが多かった気がするんですよね〜
手を繋ぐシーンとか、花火のシーンもかわいいし、1番ドキドキなのはアップですよ!!
ピンがすごい似合っていて、めっちゃかわいいんですよ〜☆
でもって、告白の前にキスするのは、宮地くんが初めてですよね!
いやー、アレはドキドキした☆

 俺が一生責任を持つ

マジメなところが宮地くんらしいですよね〜♪
そして名前で呼ぶと照れる龍之介☆←

トゥルーEDは、宮地家にお呼ばれ☆
人としてまるくなった龍之介くんに出会えます

 これからのお前の世界は俺が幸せなものに変えていきたい
 ……俺じゃダメか?


大学を卒業したら、結婚するつもりということで、プロポーズでございます!!
結婚式には弓道部メンバーを呼びたくないと言い出すところがかわいい☆

スチルなしEDは、、、

 たまには俺にも、お前の時間を独占させろ

錫也(cv小野D)にヤキモチを妬くんですよ!!
あぁ、萌えた!!!




【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】
お次は最強ルーキー梓☆
序盤はライバルとして思っていたのもあるのか、甘いセリフは少なめだったような?
可愛いという言葉は多いのですけど、好きなのかな?って言うアクションが少ない感じがしましたね
陽日先生から差入れということで、お菓子を買いに行くシーンでは、スチルに秋組が登場しました☆
梓は天才と言われてましたけど、器用なだけで、努力をしていないわけじゃない!
そこからスランプに入るときは、苦しかったですね〜
しかし、スランプを抜けてからというもの、梓最強!!

 この手に抱きしめるのは先輩、1人がいい

 ……先輩は、僕色に染まればいいんです


強引というか、なんというか、逆らえない雰囲気!!
でも初めてのプレゼントはペアリングなのがかわいいですよね☆

 待ってろとはいいません
 走っちゃってください


梓らしい言葉でトゥルーEDを迎えるのですけど、1年後なんですね〜
結婚が絡んでなくて、少し驚きました!

スチルなしEDは、春!

 こんなに可愛い先輩を、誰にも見せる訳ないじゃないですか

確信犯な背が伸びた梓に出会えます☆(爆)




ノーマルED
最後のスチルをゲットできるのですけど、、、
犬飼くん(cvよっちん)が素敵!!
めっちゃ良いこと言うんですよ、彼!!!
思わず惚れそうになりました☆
集合写真がめっちゃ素敵です♪
こうして秋につながるのね。。。
秋は少し大人な恋。。。になりそうな予感☆




同じ部活内での恋ってね。。。けっこうバレたくないモンなんですよね(苦笑)
一緒に帰ろうものなら、そっこうツッコまれますからね〜(遠い目)

担当声優様方のフリートークなのですけど、
誉に嫉妬してしまう保志さん(笑)、
自分自身もいて座で、梓に似ている?福山さん(笑)、
今年こそは文庫本を読みたい浩史(笑)のお話が聴けます!
夏が好きな方が2人と、夏は洗濯が面倒くさい人がいらっしゃるようで(爆)
キャストのみなさん、素敵なボイスをありがとうございました!
そしてスタッフのみなさん、素敵なゲームをありがとうございました!!
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

とりあえず、夏は思い切り楽しんだので、また春をプレイしてみようかなと思ってます☆
ノーマルEDの感想とかも書いておきたいし。。。
秋が発売されるまで、ゆっくり楽しみたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
私も宮地クリアして、京ノ櫻さんとまったく同じ感想です!!(^w^)
あれはホントにドキドキw 思わず叫んでしまいました(*>ワ<*)
小野Dにやきもちw イイなぁ〜ww

ノーマルEDはこれからなんですが、ちょっと一息。
錫也のデートCDが発売になるから、もう一度錫也ルートをプレイしようとしてます♪(^^)v
魚子
2009/07/25 21:16
☆魚子様☆
こんばんは(´∀`)ノ
おぉぉ☆同じ感想でございましたか!
いやぁ、アレはドキドキですよね☆
小野Dにヤキモチ妬いてたときは、思わずガッツポーズですよ(爆)

ノーマルEDは、犬飼くんに感動しますよ☆
あれはあれでアリかなって思いました。私も現在ゆっくり春をプレイ中です♪
魚子さんも、宮地くんの余韻に浸りつつ、錫也で萌え萌えしちゃってください☆
京ノ櫻
2009/07/25 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Summer〜 プレイ後記 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる