京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第347回

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・入野自由さんへの質問&メッセージ大募集!』

入野さん。。。さわやか〜(2人
聴けばさわやかさが分かるそうで☆

今週の1曲 本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学園生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作沙友里&中尾衣里&浅野真澄
ライブで歌ったら合いの手で盛り上がりそうですね☆

外国ドラマに入っていきづらかった部長
最近、観てみようかしらと思えるようになってきたらしい
1巻を観てみようという気持ちはすごくよく分かります!
プリズンブレイクがオススメというゆかち
手触り肌触り(笑)声でブレイクしそうな勢い?(笑)
セックスアンドシティは。。。完璧なる部長の勘違いです(爆)
女性のややこしやを知る必要は無いと言い切る部長に惚れそうです!

こむチェック
こむちゃ的・「習い事」といえば何?
 ピアノ
 スイミング
 英会話
 そろばん
 その他
習い事をやっていた2人
習字と剣道と英会話をやっていた部長☆
楽しいと思えなければダメとお話してました
「休まない」と書かせる先生はやり手ですな☆
ピアノやそろばんをやっていたゆかち
ピアノは作曲するのが好きなお子さんだったらしい(笑)

入野自由さん、こむちゃっちゃ〜☆
たぶん生放送は初めてということで。たぶん(笑)
21歳の自由くんはブルーのチェック☆もうそろそろ35歳の櫻井さんは黒のチェック☆
どっちも素敵やわ〜〜〜♪
アルバムタイトルの「Soleil」は、太陽やひまわりという意味だそうで、ポジティブなところを全面に出していこうというコンセプトで作られたそうですv
ドキッとした(部長
櫻井さんの言葉が信じられない自由くん(爆)
最初はかっこいいという理由からなところが良いですねv(笑)
ゆかちが好きな4曲目(笑)は、時間をうまく使えない自分のモヤモヤ感をぶつけたのだとか!
櫻井さんはモヤモヤじゃなくてムラムラ(爆)
豪華版はPVやメイキングも観られちゃうそうで。。。自由くんはお2人に観られるのは恥ずかしいと言ってました
PVは自分以外はCGなのだそうで、おもしろい仕上がりになっているとのこと!
自分名義のCDを出すのは初めてだそうで、いろいろ勉強になったとのこと
楽しかったと言う自由くんは、最近ギターを始めたそうで、夢はギタリスト!!
何かやってるエコはありますか?
エコ箸を持っていたそうで、また始めようと思っているとのこと
ペットボトルのフタとラベルは分別しましょうね☆
同世代ゆかちも頑張りましょう!!(笑)
寂しくて泣きそうでも、告知のお時間です!!
ひとりでやるイベントは初めてだそうで、めっちゃ緊張している様子でございました(笑)
コントライブの詳細は、詳しくはwebで(笑)
 エール/入野自由 を聴きながらお別れ☆
さわやかを絵に描いたような人でした!
こむちゃファミリーは、体育祭実行委員☆
さわやかだ〜☆

こむチャート
 10位 NEW nO limiT/エクリップス
  9位 NEW 明日へのキズナ/HIMEKA
  8位 3↓  Cagayake!GIRLS/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  7位 1↑  超 Climax Jump/DEN−O ALL STARS 
  6位 1↑  ふわふわ時間/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  5位 1↑  キミシニタモウコトナカレ/May’n
  4位 1↓  嘘/シド
  3位 1↑  tRANCE/GRANRODEO
  2位  →  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  1位 V4   Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]  

こむチェック結果発表
思っていたよりピアノが多かったですねv
ヴァイオリンをやっている人は短パン?(笑)
クラシックバレエ、習字、空手、くもん式、囲碁etc。。。

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・35歳になる櫻井部長に気をつけてほしいこと大募集!』
次回はついに櫻井さんのバースディ☆
楽しみですね〜〜〜♪
まだ頑張れるよ、俺!(部長
優しくしてね、来週ね。。。(部長



櫻井さんがマモのライブを観に行っていたことにビックリしたのですが、そういえば、言ってたなぁ。。。
何はともあれ、次回の櫻井孝宏バースディスペシャルは楽しみすぎです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第347回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる