京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 〜in Summer〜

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

スタスカ★
夏、購入!特典CDも聴きましたよ♪

画像


本日、朝っぱらから受け取りに行ってきましたv
春に引き続き、アニメイトで予約購入しました♪
また売り切れ続出なのでしょうか??

実は今、(遅ればせながら)春をプレイ中なので、それが終わったらプレイしますv

それにしても、本日のカウントダウンボイス

 あっちで待ってる

なんて言われちゃったら、早く行かなきゃって気になっちゃいますよね(笑)

店舗別特典として、ききプリをいただきましたよ〜♪
わたくしがいただいたのは、、、

 パラレルワールドパニック〜in Summer〜

ジャケットは、金久保先輩☆

画像


春のパラレルは王子様でしたが、夏のパラレルは執事!!!
ムフフなパラレルワールドでございますね☆
立場的には、ゲーム本編と一緒かな?
木ノ瀬が新米執事で宮地が中堅、金久保先輩が執事長でございます
これからも側にいることを誓う金久保先輩
こっそり告白しちゃう木ノ瀬
そんな木ノ瀬に敵意むき出しな宮地
何より、3人で奪いあわないで〜ってなります!(ヲイ)
夢から覚めても、甘めなセリフがあって。。。ウハウハでございました(爆)

【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】

スタスカ夏について、詳しい情報は↑↑↑こちらからどうぞ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビバ★パラレル!
夏は執事なのですね〜!主従萌の私にはたまりませんっ!!!

私も今日アニメイト行ってきたのですが、
実はゲーム本体は通販で予約購入したのですが
今日は届かず…orz
待ち遠しスギてジタジタしています^^;

CDを数枚ゲットしたのでメダルをもらえたのですが、
私も双子がダブってしまいました…しかも3つも!w
春組以外はゲットできたのですが、一番欲しかった
羊君のがなくてちょっと残念でした(;∀;)

京ノ櫻さんは夏組は誰から狙いなのでしょうか?^^
誰にグッ★ときたか、プレイしたらぜひ教えてください!
イチコ
2009/06/27 00:41
待ちに待った夏組です♪
仕事帰りに即効買って来ました(^^)v
今、2日目あたりまで進んだんですが、選択肢で誰にしようか思案中です(笑)

フェアプリも始まったし、グッズも買い込んで来ました。もちろん、翼と哉太とぬいぬいはGETです!!
カードのキャラが1月〜6月なので、今後7月〜12月のキャラでもフェアプリが有って欲しいと切に願いたいです!!(>w<)
魚子
2009/06/27 01:39
☆イチコ様☆
こんばんは〜(´∀`)ノシ
ビバ★パラレルですよォォォ!!!
執事最高です♪
あらまぁ!ゲームはまだ届いていらっしゃらないのですね!夏ゲットしたものの、わたくしもまだプレイしてません(苦笑)
ちなみに夏は宮地から狙っていこうかと思ってます♪
(同じ蠍座なので、親近感がわくといいましょうか。笑)カウントダウンボイスやききプリを聞く限りでは、みんなかわいらしいのでどんな表情を見せてくれるのか楽しみです★

CD購入でメダルをゲットされたのですね。一番ほしいメダルが出なかったとのことで残念ですね。わたくしが持っていたならば交換できたのですけれど、羊くんは出ませんでした…ごめんなさいです><;

春を無事に終えましたら、即行夏をプレイしようと思います♪
イチコさんもゲットされましたら感想お聞かせくださいね★
京ノ櫻
2009/06/27 01:53
☆魚子様☆
こんばんは〜(´∀`)ノシ
夏ゲットおめでとうございますv
早速プレイされているのですね!見習わねば!!
魚子さんはどのキャラから攻略されるのでしょうか?是非是非感想をお聞かせくださいませ♪

フェアプリ特典も無事ゲットできたとのことでよかったです!メダルはいかがでしたか〜?
フェアプリ第2弾もありそうですよね!というか、あってほしいです!!
アニメイトさん、よろしくお願いしまーーーっす!!(切望)
京ノ櫻
2009/06/27 01:59
こんばんわ☆
当ブログへお越し&コメント頂き、ありがとうございました!!
京ノ櫻さんからお返事が頂けて嬉しいですww
音源交換ですが、是非お願い致します。(^^)v

えっと、詳しくご連絡したいのですが、どちらにしたら良いでしょうか?
魚子
2009/06/27 20:17
☆魚子様☆
こんばんは♪
こちらこそ、リンクありがとうございました☆

連絡方法ですが、→のサイドバーにある、web拍手(カエル跡部)をクリックしていただくと、先日と同じ画面に飛びます。そちらにご連絡可能なメールアドレスを明記していただけましたら、折り返しこちらからご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ではでは、ご連絡お待ちしておりますv
京ノ櫻
2009/06/27 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 〜in Summer〜 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる