京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第345回

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんに聞いてほしいラッキー体験大募集!』

今週の1曲 nO limiT/エクリップス
フランス人クリエイターを迎えたアニメ、バスカッシュ!のOP
NIKEのデザインにも注目ですねー☆
部長は実際にバスカッシュ!をTVで観たそうで。。。
ビックフットの動きが凄いな〜と思った(部長
井口くんが歌うところは50年後!?部長、長生き出来るのか?(笑)

GOEMONを観てきたという部長
俺の次にかっこいいと言われているという江口洋介さん。。。(部長
ゆかちの潰し方が古いところで終了(笑)
部長が今気になっている映画は『おっぱいバレー』(爆)
本当は天使と悪魔を観たかったのですが、完売していたためにGOEMONを。。。江口さんのかっこよさに感動したらしい!
肉体美に食いつくゆかちに爆笑☆

こむチェック
こむちゃ的・「ナナ」といえば何?
 水樹奈々
 榮倉奈々
 七不思議
 エウレカセブン
 その他

これは水樹さんぶっちぎりなところが見たいですね!!
ゆかち、何故餃子にいった!?どこで餃子にいったのかが気になって仕方無い(笑)
ジョイマンを一緒に。。。やらねーよ!?←我が家?(笑)

奈々姫、こむちゃっちゃ〜☆
みなさんあっての水樹奈々ですから(奈々姫
ついに七枚目の記念すべきアルバムが発売!
とてつもないものにしたいと思っていたとのことで、15曲収録☆
先ほどはアニスパ出演、お疲れ様でした!
約300曲の中から選りすぐりの曲が収録されているということで、選ぶ基準は直感☆
イメージは曲によって違うらしいのですが、映像で浮かんでくるというのが凄いですね!
部長のひとり劇場に爆笑です!!
ラーメン屋さんでシメるのが素敵☆
渋谷のスクランブルにてPVを観たというゆかち。奈々姫はいまだに遭遇できず。。。
大人〜(部長
エロス〜(ゆかち
俺担当のはずなのに。。。(部長
ゆかちにオヤジキャラをとられ気味な部長は少し寂しそう。。。(笑)
PVはいい感じのギャップ感があふれているそうな☆
(アルバムのキャラットは)7キャラットでお願いします(奈々姫
星型のピノに遭遇したのは7回目
わたくし、星型とハート型に遭遇したことありますv
部長と同じく、最後に食べましたが、何か?(笑)
まゆげのつながったコアラにも遭遇したことありますv
ゆかちのお父様はアイスの当たりがよく出るらしい!すごいですね!
1個の卵に2個の黄身があったとき
わたくし、これもあります(笑)
金のエンゼルが2回連続で当たりました
銀ならありますが、金は見たことないです!!
ちなみにおもちゃのカンヅメも我が家にありますよー☆
本来2個のはずのうずらが3個入っていたのが嬉しかったという奈々姫
たまにある嬉しいことがラッキーなのですよねv
初回盤には壮大なコント!?が収録されているとのことで(笑)豪華〜☆
ドームコンサートも待っているとのこと!今年もすごい勢いですね!!
 Gimmick Game/水樹奈々 を聴きながらお別れ☆
キラキラ輝いておりました!(部長
ダジャレは先の方が良かったですね(笑)

こむチャート
 10位 NEW Spiral/angela
  9位 1↑  超 Climax Jump/DEN−O ALL STARS
  8位  →  涙の種、笑顔の花/中川翔子
  7位 2↑  キミシニタモウコトナカレ/May’n 
  6位 2↓  深愛/水樹奈々
  5位 1↑  tRANCE/GRANRODEO
  4位 1↑  嘘/シド
  3位  →  Cagayake!GIRLS/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  2位  →  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  1位 V2   Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  

こむチェック結果発表
奈々姫、その他を上回る!
その他は、バナナマン、ななめ45度、木の実ナナ、そんなバナナ、シグマセブンなど☆
部長、何かください(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・茅原実里さんに聞いてほしい、私○○が実りました大募集!』

ナナちゃん人形の格好が気になる!(爆)
季節によって服装が変わるらしく、もう少しで水着姿が見られるかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第345回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる