京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DISSIDIA FF プレイ日記9

<<   作成日時 : 2009/05/17 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

FF★
待ち時間が長いときはPSPに限りますな!

本日は、とある事情がありまして、車内で二時間ほど待たなければなりませんでしたので、PSPを持って出かけました
こういう時は、携帯ゲーム機はつくづく便利なモノだと思います

クラウドに、なんとかしてフェンリルを落とさせたいのですが、今日はスペシャルデーではないし、なかなか落としてくれないので、途中からストーリーモードにシフトしました
ストーリーモードでは、チュートリアルしかクリア率100%にしてなくて。。。気にはなっていたのです
クラウドから始めたんですけど、結構あっさり100%になって、続くセシルも簡単に100%に☆

画像


きっと、ロゼッタ石を回収し損ねていたのが原因かと!
次はフリオニール。。。というところで、待ち時間終了
帰宅してからは電池がなくて、ただいま充電しております
感覚を忘れないうちにクリアしてしまいたい!!

あと、パスワード入力をして、フレンドカードを貰ったのは良いのですけれど、、、
ランクSSSとか、怖くてまだ対戦してません。。。
シャントットとユフィには勝った!(威張れることじゃない)

なんやかんやで、明日はスペシャルデーなので、フェンリル狙いたいと思います(・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISSIDIA FF プレイ日記9 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる