京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第344回

<<   作成日時 : 2009/05/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・HIMEKAさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 futuristic imagination/school food punishment
曲名、バンド名。。。長い(ゆかち
↑誰でも思いますよね(笑)

先日、歴代島村ジョーが集まるというイベントが☆
初代も、二代目も、わたくし生まれてませんね。。。
部長の緊張は、はかりしれないです!
緊張がMAXを超えた段階で、無になったらしい部長(笑)
すごい優等生なコメントを残してきたとか☆
誰も傷つけない!!(部長
部長が憧れられる日も近い!?
どんどんかかってこい!(部長

こむチェック
こむちゃ的・「ヒメ」といえば何?
 HIMEKA
 篤姫
 マリー・アントワネット
 屍姫
 その他

ヒメといえば、わたくしもあんみつ姫がでてきましたが、、、何か?(爆)
ジェネレーションで切らないでくれぃ!!ギャップまで言ってくれぃ!!(笑)

HIMEKAさんこむちゃっちゃ〜☆
アメリカンなゆかちはおもしろかったらしい(笑)
日本語がお上手なHIMEKAさん☆
英語で自己紹介をしてくださいました!
ラジオの生放送は初めてというHIMEKAさん
もうすぐ発売されるのが、まだ信じられないというくらい緊張している様子
部長は戦場のヴァルキュリアに出演しているのですが、お会いできるチャンスに参加できず。。。
お会いするのが今回初めてだと話しておりました
早く生で歌いたいのだそう。あの文化をご存知とは!(笑)
HIMEKAさんの言いたいことをフォローする部長。さすがです☆
アニメ好きなHIMEKAさん。ファンタジックチルドレン、ハガレン、ひぐらしなど、いろんなジャンルのアニメがお好きなようです
クラウド@櫻井さんに感動するHIMEKAさん。是非ともサインを!(爆)
セーラームーンを見るために、学校を早く帰りたいと思っていたエピソードなど、お話してくださいました☆
日本に来て、まだ1年2ヶ月だというHIMEKAさん。日本語もお上手ですが、かきとりも素晴らしいそうで!!
日本に来たばかりの頃、交差点に驚いたのだとか!
トイレで音が流れるのは、日本(の女子トイレ)のみなんでしょうか!?カナダでは見たことがないそう!!
午後の紅茶のレモンティにハマっているHIMEKAさん。さすがこむちゃ、用意しておりました!
HIMEKAという名前にしたのは、16歳の時に自分が作ったキャラクターなのだとか☆
女神様のようなキャラクターに憧れたことから名前をいただいたそう
「人に希望と勇気を与えたい」ということで、夢かなえたのですね〜☆
カナダにはこむちゃのような番組は無いらしい!
是非とも一緒にカナダへ☆
ゆかちはトランクで良いのかね?(笑)
 明日へのキズナ/HIMEKA を聴きながらお別れ☆
女神のようなオーラだった(部長
そんな女神のようなHIMEKAさん。こむちゃファミリーはツンデレ☆
一生懸命話そうとするHIMEKAさん、かわいかったですね〜♪

こむチャート
 10位 RE↑ 超 Climax Jump/DEN−O ALL STARS
  9位 NEW キミシニタモウコトナカレ/May’n
  8位 1↑  涙の種、笑顔の花/中川翔子
  7位 2↓  ノスタルジア/中島愛 
  6位 2↑  tRANCE/GRANRODEO
  5位 2↑  嘘/シド
  4位 1↓  深愛/水樹奈々
  3位 1↑  Cagayake!GIRLS/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  2位 1↓  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  1位 1↑  Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  

こむチェック結果発表
その他のヒメは、姫路城、織姫、ピーチ姫、もののけ姫、ゆかり姫(ずらうさでーす☆)、はしのえみ(王様のブランチより。笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんに聞いてほしいラッキーな体験大募集!』
ななまいめのアルバム、すごいですね〜!
わたくしも奈々姫と呼んでいますね〜
ゆかちを姫と呼ぶには、まだまだ時間がかかりそうです。。。ね、坂東さん!(爆)


けいおん、すごいですね〜!
どんどんUPして、今週は1位と3位ですよ!
でもって、電王!!再登場って、なかなか無いですよ!!
人気の高さを感じました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第344回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる