京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第343回

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・森久保祥太郎さんへの質問&メッセージ大募集!』

意外や意外、森久保さんこむちゃ初登場!!

今週の1曲 JAP/abingdon boys school
滋賀はいいところなんですよー(部長
部長が素敵な地元CMを歌ってくださいました♪

母の日は、、、
ウチはあまりそういうイベント事は苦手で。。。(部長
フミエさんの場合は、エブリデイ母の日☆(爆)
何にもとらわれないところが素晴らしいです!!
先週は西麻布で、こむちゃ親睦会☆
フランス料理を食べてきたとのことで、美味しかったとお話しておりました♪
プロデューサーさんの貯金が狙われてます(爆)

こむチェック
こむちゃ的・タロウといえば何?
 森久保祥太郎
 麻生太郎
 葉加瀬太郎
 とっとこハム太郎
 その他

ヘケ!!!←腹黒い感じで(爆)
とっとこハムスターって、そのまんまですね(笑)
太郎はいっぱいありますよねv
俺、○太郎という名前に憧れたことがあったの(部長
今から改名しますか!?

夜中にカロリー高いものを食べたくなる森久保祥太郎です
森久保さん、こむちゃっちゃ〜☆
フランス料理食べちゃった話を聴いていたらしい森久保さん
今年11年目を迎える「ルビーにくちづけ」の10周年に、フランス料理を食べたと張り合うところが素敵☆
祥ちゃん、いいニオイがするー(櫻井さん
スタジオに森久保さんのフェロモンが漂っている様子☆
時空警察ヴェッカーシリーズのラスボスだった森久保さん
超強いの、俺!(森久保さん
これから公開される映画「時空警察ハイペリオン」はスピンオフ作品
あまり詳しい内容は言えないとのことでしたが、作品について説明してくださいました☆
cwについて話す森久保さん
レコーディングの時、隣のスタジオに岩田光央さんがいらっしゃったそうで、そのときのエピソードをお話してくださいました
速い曲があまり得意ではないと話す森久保さん
ギター難しいから。弾けないから、そんなに(森久保さん
理由はギターですか!!(笑)
これからもギラギラしていくと決意しておりました☆
この世に無駄な経験なんて、無いんだよ(森久保さん
森久保さんが嬉しかったエピソードは「前歯が欠けたけど前歯じゃなかった」こと
セラミックの劣化だったそうで、良かったですね
プロパンを運べる「液化ガス調査員」資格を持っている森久保さん
プロパンを運べるプロってことですよね?(櫻井さん
セミプロくらいですねー(森久保さん
最近料理をしている森久保さん
料理を作るのが好きだそうで、かっこいい話は手短に(爆)
曲ばかり作っている時期に、答えの出る料理をするのが好きだったらしい森久保さん
料理は俺にとって逃げです(森久保さん
煮込み料理を作りたくて仕方が無かったそうです(笑)
八角に代わりにシナモンを入れ微妙だったとか。。。失敗は成功の母です
森久保さんの「ラードじゃねえよ?」発言で時間が(笑)
これで終わり?俺(森久保さん
 Parallel World/森久保祥太郎
ラードじゃねえよ?ラウドだよby森久保さん
ということで(笑)、こむちゃファミリーは「圧力鍋」
その心は「あなたの心を煮込みたい」とのこと
森久保さんの知らない一面を知ることが出来た、あっという間の時間でしたね☆
そして、相変わらず、歌かっちょいーなあ☆

こむチャート
 10位 NEW Set me free/平野綾
  9位 NEW 涙の種、笑顔の花/中川翔子
  8位 1↑  tRANCE/GRANRODEO
  7位 NEW 嘘/シド 
  6位 2↓  silky heart/堀江由衣
  5位 3↓  ノスタルジア/中島愛
  4位 3↑  Cagayake!GIRLS/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  3位 2↓  深愛/水樹奈々
  2位 3↑  Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  1位 2↑  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  

こむチェック結果発表
やはり祥ちゃんが1位☆
その他の太郎、いっぱいありますね〜(笑)
おい、鬼太郎(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・HIMEKAさんへの質問&メッセージ大募集!』
こむちゃ初登場はもちろんのこと、カナダ出身のHIMEKAさんに聞いてみたいことをどんどん募集しております!!
ファルディオ(@櫻井さん)、イケメンですよね〜☆
櫻井さんもまだお会いしたことが無いそうで、妖精のようなHIMEKAさんにお会いできるのが楽しみなようです♪

今週のこむちゃーと、荒れましたね〜!
まさかフェロ☆メンが1位とは!!
先週聴けなかったのもありますが、初登場がいっぱいでビックリですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第343回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる