京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DISSIDIA FF プレイ日記6

<<   作成日時 : 2009/04/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF★
Shade Impulseクリア

THE ENDって出ると、ビックリする!
これで終わりじゃないよなーって一瞬だけど思った(笑)

カオス3連発をほぼ一撃で仕留め(笑)、

 フッ、興味ない

あの映像で、あの声ですよ!!!
ぐはっと内臓にキました(爆)
やっぱりクラウド好きだわー☆
たかぴー好きだわー★

Shade Impulseで、高レベルの装備がいろいろ落下しました
ライズも結構発生しましたしv
あとはほぼ珠ですかね

ちなみにクラウドでクリアしたんですけど、コンプ率は60%くらいです
召喚石はゲットしたものの、クリアを急いでいたので、スルーした敵も多いんですよねー
このままアイテムを集めるのもいいのですけれど、
とりあえず、次はシャントットから出していこうかなと!
まずは全キャラ出したいですv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISSIDIA FF プレイ日記6 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる