京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記5

<<   作成日時 : 2009/03/13 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

テニスの王子様★
仁王雅治クリア

眠さをこらえながら、なんとかクリアしました、仁王〜☆
ゲーム冒頭では、イベントが少なくて。。。
見逃してるスチルとかあるんじゃ?と思っていたんですが、全部回収できたっぽい?

仁王は、試合も練習も断られることなく進み、攻略しやすいキャラだと思いました
いない日とかありますけどね。。。
そういう日は、幸運アイテムやマッサージ器具を買ったりしてました

いつだったか、練習後に幸村が病院から抜け出したという連絡が入り、探しに行くことに。。。
無事発見して、連れ戻すことができました

真田・柳ペアに完敗し、七夕でも怒らせ、若干凹みますが、引っ越しを打ち明け仲直り
でもね、自分の家に会いに来た後のイベントが飛んだんですけど、バグでしょうかね?
うーん。。。主人公は仁王に何を言ったのやら?

パーティーの次の日、AMPへ遊びに行き、射的のスチルゲット☆
選択肢は「変装セット」を選びましたが、個人的には「クマのぬいぐるみ」が好きでした☆
(一応全部試してみましたv)

そして次の日、練習に誘われ、暑いので海へ
パラソルから出てこない仁王くんのスチルをゲット☆
選択肢は「北風と太陽作戦」を選んでみました☆
かけひきと上手褒められましたよv

仁王くんと練習すること10回目、合体技の特訓が!
どうやら、親密度の上がり具合と、練習した回数で合体技が出てくるようです(京さん調べ)
仁王くんとの合体技は「コークスクリュー・ドライバー」
ネジとドライバーにかかっているのかしら?と思いましたが、すごい変な名前じゃなくて良かった

その週の土曜日、仁王くんと練習した後、立海メンバーとプロの試合を見に行きました☆
こちらもスチルあり!しかも全員ボイスありです!!
立海ファンにはたまらんイベントでございました!!
選択肢は「私もあんな風に」を選びました☆

試合をこなし、ED!
仁王くんとパーティーを抜け出すのですが、
誤魔化すところとか、仁王っぽくていい☆
ちょっとだけ甘めです♪

次は誰にしようか迷い中ですが、最初に登場したキャラだと、親密度があがりやすいので
(最初から△1個余分につくので)
そのキャラを攻略します!!
誰になるのかはお楽しみに☆

パスワード&攻略メモ、更新しました☆
がついているものが更新したものになります
随時更新中なので、時々覗いてみてくださいねv

パスワード&攻略メモはコチラ↓
http://kyonosakura.at.webry.info/200903/article_24.html



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノ桜様
こんばんは!

今更申し訳ないですが、ブログ2周年おめでとうございます!3年目にも頑張ってください~!これからも応援します!!

最近ゲームにハメていらっしゃいますね!^_^
ダブルスの王子様だけじゃなくて DISSIDIA FF もやっていらっしゃいますよね?いいですね。=)

私はダブルスの王子様の発売日にネットで注文しましたが、まだ届いてないのでゲームをすることが出来ません。-_-!!

今、京ノ桜さんのプレイ日記をみてしばらく我慢します。*日記とパスワード、ありがとうございます*

そういえば、私純情ロマンチカのゲームをやりはじめました!最初はエゴイストからです。なかなか上手くいってなったですね。><
会話で返事の選択が間違ってたとか何とか、CGはあまりGETできなかったです。そしてエンヂングもあまり萌えなかったです。でも!ヒロさんと野分、ラブラブでとても可愛かったです!

明日またやって見ますと思います!

ではでは~!
June
2009/03/13 23:20
☆June様☆
こんばんは!

ありがとうございますv
嬉しいです。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

最近はゲームにハマっていて、ブログが少々疎かになってます。すみません><;
ダブルスも楽しいですが、ディシディアも楽しいです♪

ゲーム、まだ到着していらっしゃらないのですね。早く届くと良いのですが…
参考にしてくださり、ありがとうございます♪

純情ロマンチカ、始められたのですね。私はいまだに出来ずにいます(苦笑)
エゴイスト、あまり良い進行ができなかったのですね。次こそは、2人がラブラブになるようお祈りしております♪
今頃はゲームの途中でしょうか?頑張って下さいね☆

ではでは。またいらしてくれると嬉しいです♪
京ノ櫻
2009/03/14 19:15
はじめましてこんにちは!幸村ラブ❤です!
GIRLSの幸村と忍足以外全てのキャラを攻略しました〜
とっても大変でした...
幸村ラブ&#10084;
2009/03/15 15:13
はじめまして、香澄ぜよ。俺も仁王はクリアさせてもらったぜよ。他には、白石やったり跡部やったり後は…千石だったかのう?始めは菊丸ばっかでてこまってたのう。にしてもこのサイト、エクスタシー。パスワードが一気に集まったぜよ。俺なんて13日、やりすぎて夜8時30分から翌日の朝3時30分まで寝るのを忘れてやってしもたわ。ゲームっちゅ-のは時間を忘れるから時計見ながらプレイするのをおすすめするぜよ。
そうだ、俺様が今度別のパスワードを見つけたら、コメントに書いておいてもいいぜ。あ〜ん。

言っとくけど、俺は女ぜよ。ニックネームのとおり。
白石・仁王・跡部風に書いただけやで。
テニプリファンとして、これからも付き合ってやるぜ、あばよ。
香澄
2009/03/16 21:53
すみません。なんか間違って2回入ってしまいました。
香澄
2009/03/16 21:56
☆幸村ラブ様☆
初めまして、こんばんは!
全キャラクリアおめでとうございます!
隠しキャラは宍戸だけかもしれないらしいので、全キャラ攻略ですねv
お疲れ様でした〜!
後はBOYSの発売を待つのみですねv
京ノ櫻
2009/03/17 01:14
☆香澄様☆
はじめまして、じゃな。よろしくぜよ。
イリュージョンかのぅ。いろんなキャラが混ざっているようじゃが、俺は仁王でいかせてもらうぜよ。
パスワード、参考になったようじゃのぅ。喜ばれて良かったぜよ。モバイルのパスワードを集めるのが厄介だきに、手伝ってもらえると助かるんじゃが、お願いできるかのぅ。分かったら教えてほしい。プリッ☆

キャラコメ、ありがとうございました!
一時期ハマってました(笑)
これからも遊びにきていただけると嬉しいです。よろしくお願い致しますv
京ノ櫻
2009/03/17 01:32
お返事ありがとうございます!
私はこのようなコメントを書くのは初めてだったのでとてもうれしいです〜!
隠しキャラは宍戸だけかも知れないけれどブロマイドで幸村や忍足のボイスがあるのでまだ望みがあると思います!!(幸村に望みをかけています)
そういえば仁王でのプレイを沢山してもなかなか「プロのテニス観戦」に誘ってくれないのですがどうしたら誘ってくれるのですか
幸村ラブ
2009/03/17 17:32
コメント、感謝するぜよ。
さ〜て、今日は約束通りパスワードを教えてやるぜ。

0999−0001−5567−6653 白石
0999−0004−4326−0630 仁王
0999−0006−8072−2094 千石
0999−0003−7193−2378 跡部

これは全部GIRLSで手に入れたベストエンドやで。
BOYSで使うのが楽しみやな。

京ノ櫻さん、イルージョンとは良い表現じゃのう。
今度、宍戸でクリアしたらまたコメントに書いておくぜよ。
まあどっちにしろ、できるだけ毎日このサイトをチェックする予定なんだがな。
香澄
2009/03/17 21:28
「質問」
私が手塚をプレイしてたときなのですがセーブをしたとき親密度が高いキャラが名前の隣に出ますよね。
しかしそのとき名前の隣に「手塚と乾」が出ていたのです!それはどうしてですか〜
幸村ラブ
2009/03/18 14:39
☆幸村ラブ様☆
こんばんは!2つもコメントしていただき、ありがとうございます。レスが遅くなってしまって、申し訳ありませんでした!

「プロの試合観戦」には、何か条件があるみたいですね。幸運アイテムを全部集めたり、合体技を会得していたり、練習中に幸村脱走イベントを見ていたりしなければダメかもしれません。そして土曜日当日は仁王を練習(もしくは試合)に誘わないと起こらないと思います。いろいろ試してみてくださいね!

そして2つめの「質問」ですが、
手塚の次に乾の親密度が高かったのだと思われます。
この場合、意中の彼だけと仲良くするのも良し、二股をかけてみるのも良しです。二股の場合は取り合いされるのが楽しかったりします(笑)
京ノ櫻
2009/03/18 22:32
☆香澄様☆
よう来なさった。

協力感謝するぜよ。
BOYSパスワードの一覧も作るきに、そん時に使わせてもらうとするかのぅ。

また来んしゃい。待ってるぜよ。プリッ☆

コメントありがとうございました!
宍戸クリアの報告、楽しみにしてますねv
京ノ櫻
2009/03/18 22:38
お返事ありがとうございます。「プロの試合観戦」ではいろいろと頑張って試して幸村捜索やラッキーアイテムを買ったりパーティーへ行ったり合体技を会得してこれでどうだ!!と思っても土曜日仁王へ柳からの電話のシーンを見ても駄目だったのです(なんだか寂しいなぁ〜)
幸村ラブ
2009/03/19 21:06
☆幸村ラブ様☆
こんばんは!
調べてみましたところ、立海の試合観戦は25日に練習を選ぶと起こるイベントのようです。試合を選んだ場合には見られないそうなので、もしかしたら試合を選んでいたのではないでしょうか?是非、試してみてくださいね☆攻略、頑張ってくださいv
京ノ櫻
2009/03/20 00:25
聞いてください!聞いてください!ついに!ついに!
出てきました〜!!(ヒャッホ〜イ)嬉すぎてテンションマックスですよ〜しかもその前の桃城誕生日おめでとう祝いで青学メンバーとアミューズメントパークへ行ったCGも手に入れました〜〜
たぶんこの二つが出た理由はそのチームのメンバーと試合して知り合いになったからだと思います!!
いろいろとアドバイスをくれてありがとうございます
幸村ラブ
2009/03/21 23:15
☆幸村ラブ様☆
おめでとうございます〜〜〜
各学校のメンバーと会うことも条件のひとつだったのですね〜。幸村といえば、偶然真田とお買い物をしている幸村に遭遇しました!試合をしたいと話しているのを見ると、隠しキャラにいるのではないかと希望を持ってしまいますね!
こちらこそ、参考にしてくださっているようで、ありがとうございますv
また遊びにいらしてくれると嬉しいです
京ノ櫻
2009/03/22 00:31
私も幸村と真田が一緒に書店にいるのを見かけました。
主人公が幸村に何の話をしているのか聞いたら真田は「今は大事の話しをしているから席をはずしてくれ」と言ったのですよ〜あの時はもう少し幸村と話をさせてくれ〜と思ったし自分の中では最高にキレていました。
まったくひどい話ですよ〜
幸村ラブ
2009/03/23 20:49
☆幸村ラブ様☆
こんばんは!
出会いイベントに遭遇されていたのですね!
そうなんですよね。真田に追い払われて、寂しい思いをしたのを覚えております。幸村、秘密を喋ってしまいそうだったのに!(笑)
幸村と会えるイベント、まだあるのでしょうか?また遭遇したら日記に書いておきますねv
京ノ櫻
2009/03/24 01:39
ニュースなんです!!
ついさっきゲームのホームページを見たらボーイズの隠しキャラが判明していました!!それは真田をクリアしたら6月17日に赤也に会えるそうです!!
しかもXジャンプで発表されるパスワードは仁王と赤也の必殺技でメテオドライブとボディスマッシュだそうです!!メテオドライブ楽しみ〜〜
幸村ラブ
2009/03/24 22:25
☆幸村ラブ様☆
こんばんは!
ボーイズの追加キャラ、発表になりましたね!
隠しキャラは赤也でしたね〜☆
BOYSも楽しみです♪
後ほど更新しますが、パスワード入手しましたv
よろしかったら覗いてみてくださいませー☆
京ノ櫻
2009/03/25 23:54
BOYSをついにゲットしました!!早速赤也でプレイしたいので真田をパートナーにしました。主人公が引越しをすること真田に打ち明け少し日数が過ぎたらある日真田が書を送りたいといいある場所で書を書きます。
出来上がった後の落ちがうけました〜(笑)
クリアして今度は赤也に挑戦!!赤也と海にいったら主人公が赤也の頭にワ〇メをのせてしまいました!!
赤也はなんだかかわいかったなぁ〜{%エンジェルハート
hdeco%}今は不二をクリアして4人目のリョーマをプレイ中です
幸村ラブ
2009/03/27 15:51
☆幸村ラブ様☆
こんばんは!
BOYSゲットされたのですねv
私も本日1日遅れですが、家に届きました♪
しかし、GIRLSをプレイ中なので、まだ開けてすらないです(汗)

真田ルート、楽しそうですね!
そして赤也のワカメは是非見なくては!!(爆)
もう4人目なのですか〜!早いです!!!
全クリ目指して頑張って下さいね♪
京ノ櫻
2009/03/28 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記5 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる