京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DISSIDIA FF プレイ日記3

<<   作成日時 : 2009/03/11 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF★
ついに100

クラウド、Lv.100になりました〜☆

画像


テニプリそっちのけで何やってんでしょうね(-ω-;)
ちなみに、ダブルスはまだ仁王攻略中です
マッサージが全部成功して、自分でもビックリ☆

話を戻しまして、ディシディア!!
APもけっこう稼いだので、もう少しでアビリティも完璧です☆
コツコツと育てるゲームは、成長していく様が楽しくて仕方ないです
飽きるまで毎日ゲームしそう。。。
というよりも、毎日やってないと、バトルの感覚が鈍りそうで怖いんですよー

しっかし、クラウドのアナザーフォーム。。。かっこいい〜d(´∀`*)
バトルするたびに見惚れちゃいます〜♪
ボイスは櫻井さんですしv

クラウドがLv.100になったので、次はとりあえず、他のキャラのストーリーモードを進めようと思います
★1個から進めるべきだな、これは。。。



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISSIDIA FF プレイ日記3 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる