京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DISSIDIA FF プレイ日記2

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

FF★
スペシャルデーの成果v

日曜日から本格的に始めましたディシディア。。。
月曜日をスペシャルデーに設定したワタクシは、本日こそ頑張ろうと思っていたのはいいものの、
起きた時間は15時!!うっそんΣ( ̄口 ̄;)
12時間以上も寝ていた自分にビックリです

今日、もう残り9時間しか無いっ!!
ということで、まずクラウドのレベル上げも兼ねて、クイックバトルに励むこと数時間。。。
レベルがある程度上がったので、ストーリーモードもこなしつつ。。。

本日の成果は、、、

 クラウド Lv92

 Destiny Odyssey Z 宿命 クリア率96%


短時間で結構頑張りましたv

まぁ、クラウドしか進めてないのですけどもね。。。
カオス勢はまだ集めてないので、とりあえずコスモスだけですが、
他のキャラは、とりあえずLv10くらいまで上げてみました

明日は仕事ですし帰りも遅いので、休憩時間に少しだけしかゲーム出来ないですが、
他のキャラのストーリーをちょこちょこ進めてみようと思いますv

2日かけてゲームしてみて思ったのは、アイテムはたくさんあるわ、武器のカスタマイズはあるわで、中々奥が深いゲームですねv
やりこみ甲斐がありますv
行き詰ったら攻略本購入しよう。。。



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノ櫻さん、こんにちは♪
DDFFに手をだされたのですね( *´艸`)
クラウドのアナザーフォームがかっけぇでしょw
櫻井さんが喋るでしょwww

私はもう満足するぐらいまでやったので終了してしまいましたが、このゲーム、物凄く奥が深いから!
やり込み満載ですから!!

本当の勝負はLv100からですから頑張ってくださいね♪
何かをコンプ狙いするならアルティマニアは要りますよw
プレイ日記も楽しみにさせてもらいますね。
つくよ
URL
2009/03/10 10:03
☆つくよ様☆
こんばんは!!
ついに手を出しましたよ!!
アナザーフォーム、かっちょいいですね〜☆
櫻井さん、喋ってますね〜☆★
んもぅ、最高です!!!!!

つくよさんのプレイ日記、参考にさせてもらってますv
やりこみ満載のゲームですよね!!

おおお!!本当の勝負はこれからなのですね!!!
やはり全てコンプしたくなるのが性!!!
アルティマニアは必需品になりそうですね。行き詰ったら購入することにします!
ありがとうございますv
つくよさんの.hackも楽しみにしてます♪
京ノ櫻
2009/03/11 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISSIDIA FF プレイ日記2 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる