京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちわびた貴婦人

<<   作成日時 : 2009/03/07 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

京日記★
赤って、貴婦人ぽい感じしません?拍手レスもあるよv

みなさま、こんばんは☆
先日注文したPSPが届きました〜〜〜♪
やっぱり新しいのはイイですね
にしても、お金ないのに、、、
買ってしまったんですよねー。。。アハハ(´∀`*)←反省する気全く無し☆
ほしいものを買うために働いているんだから、これでいいのです。きっとv

画像


ただいま、バッテリー充電しております〜v
そして充電しながら、ディシディアのデータインストールしてますv
結構な時間がかかりそうなので、今の内にブログ更新しちゃいます♪
そして、こむちゃが終わったら、早速ゲームします!!!

本体が壊れてから○年、、、
その内買おうと引き延ばしておりましたら、すーーーっごく間が空いてしまいましたよ(゜ω゜;)

長ーい間に積み上げていたゲームができる日がやっときました!!!
実はディシディアだけでなく、他にも結構あるんですよーよーよー
テニプリと平行してプレイすることになっちゃいますが、どちらも楽しんでゲームしようと思います♪

久々のMyPSP、大切にしよっと☆



   拍手レス

☆EVE様☆
拍手&メッセージ、ありがとうございますv
これからも頑張りますv
ふふふ。予想どおりでした!!(爆)
さすがに全員はキツイので、1人で勘弁してください(>人<)




パスワードの記事ですかねー?
ものっすごい数の拍手をいただき、ありがとうございましたv
いつもの4倍くらいあって、正直ビックリしました☆★
こりゃーBOYS編も頑張らねば!と気合が入りましたよ
いつもありがとうございますv
これからも頑張りますvv



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤!!!!!!!
赤はいいですよね☆
私も赤が欲しいところなんですが、
まだまだ現役なFFCC本体…。
ディシディア頑張って下さいね!!

2009/03/08 04:30
☆葵様☆
こんばんは!!
赤ですよ〜☆
実は前に発売されたときの赤がほしかったんですが、買えなくて…
ついに買ってしまいましたv
ディシディア、楽しんでます♪
京ノ櫻
2009/03/08 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちわびた貴婦人 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる