京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記3

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

テニスの王子様★
リョーマクリアv

職場にて、ご飯も食べずにゲームしていたのはこのワタクシです(苦笑)
というわけで、試合直前でストップしていたところから、再開です!!

まずはリョーマに呼び出され、試合にエントリーv
菊丸・向日ペア→真田・切原ペア→跡部・樺地ペア
を倒し、ナンバー1に☆

パーティーのお誘いを受け、リョーマと一緒に抜け出します
テニスかよっ!というツッコミをしつつ、ツンデレリョーマに別れを告げお引越し。。。
昨日も思いましたが、糖度は低いです!!

リョーマベストEDパスをメモして、お次は仁王が出てきたので、仁王をクリアしようかと思っちょります☆
しかし、BOYSに入力したら、何が起こるんでしょうね?このパスワード!楽しみですv

ブロマイドパス&隠しキャラ情報が入りましたので、UPしました
詳しくは↓↓↓をご覧くださいませ☆
ダブルスの王子様 GIRLS,BE GRACIOUS! パスワード☆(随時更新中)

ブロマイドパスワードは、手書きなので間違っているかもしれません
間違えておりましたらご指摘くださると助かります

隠しキャラは、出現条件が判明しましたら、後ほど明記します



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記3 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる