京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記2

<<   作成日時 : 2009/03/06 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テニスの王子様★
試合直前までプレイしましたv

休日だったので、お昼頃に起床しまして、
(低血圧なので、本来朝は激弱なのです)
電池が切れそうになるまでゲームしてましたv

しかしワタクシ、基本がマイペースなので、あまり進んでません
まだ1人もクリアできてません(苦笑)

白石と出会ってから。。。なところからゲーム再開
引越しが決まって険悪ムードになったりしましたが、無事仲直りしましたv
七夕は、2番目に仲良しのキャラからお誘いがくるのでしょうか?
ワタクシは菊丸からお誘いがきましたよ〜
しかし菊丸の誘いを断り、一人で行きました。ごめんね、菊ちゃん><;
でもって、リョーマとの親密度を少し上げて帰りました(笑)
短冊に書くと音がするので、たぶん上がったはず。。。

途中、真田と柳と対戦するのですが、強いですねー!
そして真田が風を使ってくれない。。。(TAT)
火だけはコピーさせていただきましたが、できれば使ってほしかった
その代わりに林ばっかり使うんだもんなー。たいてむめっ!(笑)

バッジを12個以上ためておくと、パーティーに参加できます
が、リョーマとはこれといってイベントなし
夏休みに入って一緒に練習するくらいですかね?

蚊を撃退して親密度を上げ、海へ行きイベントを見て、
(防波堤のスチルを見ましたv)
試合まであと5日くらいのところでストップしています
明日は仕事なのですが、休憩時間に少しずつ進めて、リョーマEDを見たいと思います
きっと見れるはず。。。!!

実際プレイしてみて、糖度は低めかと!
PS2の恋シュミが懐かしくなりますな。。。

必殺技も大分集まりまして、
 菊丸バズーカ/菊丸英二
 ダンクスマッシュ/桃城武
 超ライジング/不二裕太
 風林火山・火/真田弦一郎
 ナックルサーブ/切原赤也
 かまいたち/柳連二
 レーザービーム/柳生比呂士
 円卓ショット/白石蔵ノ介
 SUGD大車輪山嵐/遠山金太郎
 神隠し/千歳千里

たくさん加わりましたv

あと、リョーマと一緒に特訓した2人だけの必殺技
 ミラージュ・ドライブ
も、使えるようになりましたv

現在のバッジは19個です
もう試合できるのですが、なるべく強い技を覚えて参戦したいと思いますv


パスワード&攻略メモはコチラ↓
http://kyonosakura.at.webry.info/200903/article_24.html



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記2 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる