京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 〜in Spring〜

<<   作成日時 : 2009/03/28 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

スタスカ★
春を購入してきました!そして特典CD聴きました♪

画像


昨日発売されたスタスカ春。。。大人気のようで、売り切れ続出らしいですね
ワタクシはアニメイトで予約していたので、本日仕事終わりに取りに行ってきました☆
アニメイトでは、既に売り切れていた模様。。。予約しておいて良かったです!

ゲームは当分出来そうにありませんが、早くプレイしてみたいです
もしかしたら、今やってるゲーム投げ出すかも(笑)

スタスカの店舗別特典。アニメイトは3種類のCDをランダムで。。。とのことでしたが、
ワタクシがいただいたのは、

 おはよう&おやすみ〜in Spring〜

ジャケット&タイトルコールは七海(cv杉田くん)でした☆

画像


おやすみトラックのリップ音。。。
ヘッドホンをしながら聴いていたものですから、本気でびびりました!



 スタ☆スカ最新情報

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】
★春サイトにて、発売記念壁紙配信中!

★夏サイトオープン!

★ポータルサイトにて、不知火一樹くん(cv中村悠一さん)のキャラページ更新!

など、情報は上のバナーからどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして^^
たまたまみつけたのでコメしました!
あの、アニメイト特典というのはランダムですが全員ででいるCDのことではないのでしょうか?一人ずつのCDがついてなかったもので(^^;)
紗奈
2009/03/29 22:20
☆紗奈様☆
初めまして、こんばんは!
アニメイト特典CDは、おっしゃるとおり3種類ランダムで、お3方が出演されているものです。記事の説明がよくなかったですね。後ほど手直しさせていただきます。
私が貰ったものは「おはよう&おやすみ in Spring」でしたv
ジャケットに七海のイラストがあって、タイトルコールも七海でしたよ〜☆
京ノ櫻
2009/03/30 02:12
始めましてw
いつもHP拝見させてもらってます^^*
私もin spring買いましたよw
お泊まり会のCD貰ったんですけど
音源てどうやって交換できるんですか?
知ってたら教えて下さいm(- -)m
章夜
2009/04/04 19:32
☆章夜様☆
はじめまして、こんばんは!
いつも覗いてくださっているのですね!嬉しいです、ありがとうございます☆
章夜さんも購入されたのですね!
おおお!!お泊まり会ver.をお持ちなのですか!!

私の場合は、PCに音源を取り込んでCDに焼いたものを交換していただいています♪
売ったりせずに個人で楽しむ分の複製なら咎められることもありませんし、もし良かったら交換していただけませんでしょうか?
OKなようでしたら、拍手ボタンからご連絡くださいませ☆
ダメな場合でも、これからもブログへ遊びにいらしてくださると嬉しいです♪
京ノ櫻
2009/04/05 01:56
こんばんは、初めまして。
澪と申します。
私もin spring買いました!
私は「パラレルワールドパニック」を持っているのですが、よろしければ交換していただけませんか?
よろしくお願いします!

2009/04/19 20:58
☆澪様☆
はじめまして、こんにちは!
「パラレルワールドパニック」をお持ちなのですね!
嬉しいお申し出をありがとうございます!!

お手数ですが、拍手からご連絡先(できればメールアドレス)を教えていただいてもよろしいでしょうか?
拍手メッセージは非公開になっていて、私しか閲覧できません。もちろん他言は一切致しませんので、ご安心くださいませ。
ご連絡をいただきましたら、追ってこちらから詳しい内容についてご連絡させていただきます!!
こちらこそよろしくお願い致します☆
京ノ櫻
2009/04/20 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 〜in Spring〜 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる