京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#332

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・あみすけへのお祝いメッセージ大募集!』

今週の1曲 早春賦/ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
ポジティブな感じが素敵ですねv

ハッピーハッピー♪
ハッピーバースディトゥユー亜美ちゃん☆
あみすけ、23歳になりましたー!おめでとう☆
(実際はあと数分で23歳にv)

こむチェック
こむちゃ的・あみすけ印象調査
 可愛い
 スタイルがいい
 天然
 ちょっとおバカ
 その他

あみすけはかわいいです☆

あみすけ誕生日企画『1・23歳ダーーー!!!プレゼントクイズ』
現金ですかーーー!!!(櫻井さん
同じ誕生日はインリンさんで正解
1コ目のプレゼントは株☆
しかし、どちらもカタカナです(笑)
大きさが顔くらいあるデカイ1000円もする株らしい!!
残念ながらバオバブは不正解。。。
ドラゴンボールは正解しましたが、プレゼントは劇場版の鑑賞券☆
戸松遥さんからのクイズは、こむちゃファミリーネームは何でしょう?
正解は火サス。あみすけ見事に正解ですv
今回は戸松さんが「ひとり火サス」を披露!!SEもこなす見事な火サスっぷりに爆笑です!!
プレゼントは戸松さんの直筆サインv
韓国では4月14日を何と言うでしょう?
オレンジデーではありません。正解はブラックデー。完全なデマなのか、違う国なのか。。。惜しい!
陶器の容器に入ったチョコは没収です。。。
徳川綱吉が出てこず、家康と答えてしまったあみすけ
犬用のフードボールも没収。。。
最後の問題は、風林火山でガクトさんが演じていた役は?
上杉。。。頼朝って(爆)謙信ですから!!!

こむチャート
 10位  →  オレンジ/逢坂大河(cv釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(cv堀江由衣)・川嶋亜美(cv喜多村英梨)
  9位 NEW masterpiece/川田まみ
  8位 1↓  天使になりたい/中島愛
  7位 NEW 新しい音色/鈴村健一  
  6位  →  裸々イヴ新世紀/ALI PROJECT
  5位 1↓  Cue!/桃井はるこ
  4位 1↑  silky heart/堀江由衣
  3位 1↓  Tomorrow/田村ゆかり   
  2位 1↓  …君へ/宮野真守
  1位 V2   深愛/水樹奈々
  

こむチェック結果発表
かわいいけど、ちょっとオバカってことで(笑)
ケセラセラ!!!(爆)

お祝いメールがいっぱい届いていらっしゃるようで。。。
逆チョコとプレゼントをあみすけにあげている間に、櫻井さんがメール紹介☆
ドラゴンボール7個!神龍が!!
わかちこわかちこ〜♪(違)

あみすけからのメッセージは、今年、いろんなことから卒業します!
知的で癒しキャラにします(みっけ

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮野真守さんに聞いてほしい、あなたのブレイク大募集!』

ドラゴンボール、1400円らしい(爆)
もっとこむちゃ、盛り上げていきます!ありがとう!!(みっけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現金ですかー!!!
はリアルに京さん経由で聞いていても笑いがこみあがります…。

ドラゴンボールは1400円でしたか…。
欲しい!!
ダァーしますか?!葵
2009/02/15 02:20
☆葵様☆
現金ですかー!カードですかー!!(笑)
ラジオ聴きながら失礼しました(汗)
私はやはりコンビニの店員のコントが好きです♪

ドラゴンボールは、櫻井さんからのプレゼントですよ☆
私も欲しい…(笑)
ダァーしてくださいっ!京ノ櫻
2009/02/15 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#332 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる