京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky

<<   作成日時 : 2009/02/06 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタスカ★
今さらながら、紹介です(笑)

スタスカと盛り上がっておりますが、ボイスは誰〜?
とか、自分でも時々忘れてしまうので(オイ)
個人的なメモです
このブログへいらしている方に、少しでも参考になれば本望でございます

『Spring』
 幼なじみや転校生と始まりの淡い恋
○ずっと君に逢いたかった
  by山羊座・土萌羊(cv:緑川光さん)
○ったく、しょうがねぇな〜。本当に手のかかるヤツだ
  by魚座・七海哉太(cv:杉田智和さん)
○幼なじみなんだからこれくらい当たり前だろ?
  by蟹座・東月錫也(cv:小野大輔さん)


『Summer』
 弓道部での部活動、生まれる絆とほのかな恋
○先輩がいるなら、弓道もう一度やってもいいかな
  by射手座・木ノ瀬梓(cv:福山潤さん)
○君にとって頼れる部長でいられてるかな?
  by牡牛座・金久保誉(cv:保志総一朗さん)
○なんだその顔は・・・何か文句でもあるのか?
  by蠍座・宮地龍之介(cv:神谷浩史さん)


『Autumn』
 年の差を背伸びしたり、それ故ひかれ…すれ違う恋
○何かあったら遠慮なく頼ってほしいな
  by双子座・水嶋郁(cv:遊佐浩二さん)
○俺の生徒に手を出すとは、言語道断!!
  by獅子座・陽日直獅(cv:岸尾だいすけさん)
○ほんとは、いろいろと考えてるわけだよ
  by天秤座・星月琥太郎(cv:石田彰さん)


『Winter』
 生徒会メンバーが迎える卒業、そして…切なくも温かな恋
○学校が楽しいと、俺もお前も嬉しい。違うか?
  by牡羊座・不知火一樹(cv:中村悠一さん)
○手伝うよ。一人でやるより早く終わるでしょ?
  by乙女座・青空颯人(cv:平川大輔さん)
○さぁ、楽しい実験の始まりだ〜♪
  by水瓶座・天羽翼(cv:鈴村健一さん)




見た目と名前の読み方は自分で調べてください(オイ)
個人的には、やっぱり不知火くんが気になりますね〜☆



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる