京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky PV&土萌羊 特別壁紙配信中☆

<<   作成日時 : 2009/01/15 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

スタスカ★
期待度UPですv

【Starry☆Sky 応援中!】


Starry☆Sky PV

ポータルサイトにて、土萌羊くんの特別壁紙を配信中
1月12日はお誕生日とのことで、おめでとうございますv
1月12日から19日までの期間限定公開らしいので、まだの方はお早めに☆
このブログのTOPページにもリンクが貼ってありますので、是非〜♪
ちなみに土萌羊くんボイスは緑川光さんです☆

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】
土萌羊くんのバナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】
誕生日ごとに、キャラが変わるバナー



そして密林にて、一斉に予約開始されてますv
早速予約してしまいました(ゆうきゃん@不知火一樹くんだけ)v
しかも初回限定版☆

特典についてアナウンスがありましたので、加筆修正させていただきます
オフィシャル通販にて、予約された方と発売して1ヶ月以内ご購入の方のみに、差し替えジャケットが付くようです
(4月から始まるカレンダー式になっているそうな)
公式でしか手に入らない限定アイテムのようですが、そのために毎月1500円を1枚ずつ。そしてその度に送料600円は正直キツイ。。。全部集めたら7200円ですか!高いカレンダーだな!!

ちなみに、京さんはさそり座なんですが、さそり座は浩Cですねv
見た目、結構好きな感じなので、記念に買っちゃうかも?というか、買います←え



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆

壁紙!?PV!?予約!?
情報が遅い私にとって、すべてが新情報です☆

Satrry☆Skyの存在も、このブログで知りました♪
京ノさんの情報に頼りっぱなしです(^o^;

私は水瓶座なのです♪
大好きな鈴村さんだったので、パソコンの画面を見つつニヤニヤしてました(笑)
ブログにコメしていただきありがとうございました♪
今から早急にコメ返ししてきます!
しばしお待ちを(笑)
翡翠
2009/01/15 07:45
☆翡翠様☆
こんばんは!

おぉ〜☆役に立てたようで何よりですv
Satrry☆Sky、ゲーム誌で紹介があったときから、注目していたのです。PVを見て、俄然楽しみが増しましたよ〜☆

水瓶座は鈴でしたか〜!好きな声優さんが自分の星座を担当してくれるのは嬉しいですよね☆
浩C結構好きなので、私も嬉しかったですよ♪

久々の訪問で、たくさん更新されていて驚きました!
またお邪魔させていただきますねv
京ノ櫻
2009/01/16 00:27
京さんっ!
こんばんわ〜☆
めっちゃ声優さん豪華ですね!!!
鈴村さんに、保志さんに・・・
い・し・ださんッ(´ω`)
とっても楽しみですねッ♪♪
また訪問させてください〜
mai
2009/01/18 02:19
☆mai様☆
お久しぶりです、こんばんは!
声優さん、豪華ですよね〜。しかも12人!!よりどりみどりですよ〜(笑)
すごく楽しみですー☆
是非、またいらしてくださいませ〜♪
お待ちしておりますv
京ノ櫻
2009/01/19 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky PV&土萌羊 特別壁紙配信中☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる