京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS WJより ダブルスの王子様続報☆ +ラジプリ#298

<<   作成日時 : 2008/12/16 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

テニスの王子様★
GIRLS編、攻略キャラが判明!

第1弾ということで、今回発表があったのは5人☆

 越前リョーマ(青学)

 観月はじめ(聖ルドルフ)

 千石清純(山吹)

 跡部景吾(氷帝)

 白石蔵ノ介(四天宝寺)

見事に学校バラバラなんですけど。。。
立海はBOYS編だろうな。。。悔しいけど買ってしまいます
またコナミの戦略にハマってしまう自分が憎い!!

コナミブースで試遊すると、ポストカードがもらえるようですv
写真では1種類のようでしたが、会場へ行ったら2種類ありそうな予感がひしひしと!?
こうなったら、両方プレイですかね☆←結構ヤル気(笑)

テニスの王子様 ダブルスの王子様 公式サイト
コナミスタイル限定セット。。。缶バッチ60個もどうしろと?(笑)



ラジプリ簡易感想
ゲストは世界のTK(笑)観月のマネに大爆笑だったよ、近ちゃん。でも似てない!(爆)
バスタイムは手塚。全校生徒の前でギャグを披露する手塚が見たいわ!!(爆)

クリスマスメッセージ for you 白石蔵ノ介ver.
来週はクリスマスパーティーを開くでぇ。時間を忘れて楽しもうや。プリティな格好で遊びに来てや。リードしてやるから、安心してや

絆、深まったんだろうか?(笑)近ちゃんの本気のクリスマスカード、見てみたいかもv
バレキス担当は白石。そしてアルバム3連発。。。誰かは不明ですが、出しすぎ!!!
次回のゲストは、忍足侑士役・木内秀信さんらしいですv


web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WJより ダブルスの王子様続報☆ +ラジプリ#298 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる