京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#325

<<   作成日時 : 2008/12/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・黒薔薇保存会に聞いて欲しい!今年やり残しちゃったこと大募集!』

今週の1曲 Cue!/桃井はるこ
リスナーのみなさんが考えた歌詞が詰め込まれているこの歌♪
まさにキャッチーですv

仕事納めはみっけがコミケ。さっくは30日まで仕事があるらしい!
みなさんの冬休み、私はまるまる仕事(苦笑)
忘年会の思い出を語る2人(笑)クリスマスに忘年会っていうのも楽しくていいかも?

こむちぇっく
こむちゃ的・年越しは何をする?
 TVを見ている
 ラジオを聴いている
 カウントダウンイベント参戦
 年賀メール送信
 その他
さっくに誰か年賀メールを送信してあげてください(笑)
三瓶ちゃんと高めのおせちを食べる予定のみっけ☆
マジで?(さっく
かなりすごいおせちらしいです(爆)

さっくが間違えたーーー!!!
お久しぶりすぎて、少し嬉しくなる(笑)

こむちゃーと
 10位 1↓  Darlin’/GRANRODEO
  9位 2↓  Trickster/水樹奈々
  8位  →  Paradise Lost/茅原実里 
  7位 2↓  時を刻む唄/Lia
  6位 NEW Tomorrow/田村ゆかり 
  5位 1↑  …君へ/宮野真守
  4位 2↓  INTENTION/鈴村健一
  3位 1↑  Prototype/石川智晶
  2位 1↑  儚くも永久のカナシ/UVERworld
  1位 V2   衝動/pigstar


ユイエル様、Ma様、こむちゃっちゃ〜☆
1年ぶりの登場。本日は“否”Dayです(笑)
第1稿が文集のようになっていたというのに笑いましたv
ツッコまれるまでそのままのBメロ!!(笑)
今回のジャケット衣装は。。。黒→青→赤ときたので、それぞれいろんな色を!!
おみやげのマスクが役に立ってよかったですね(笑)
いやいや、ファンの方は待っていたに違いありません!
年賀状よりメールが多くなってきた今日この頃。。。さっく宛てに81へFAXを(笑)
ユイエル様、クリスマスプレゼントは是非とも今年中に!!
Ma様、元旦に引越し!?業者も大変ですね(苦笑)
みっけ、廊下以外も掃除して!!!(笑)
ユイエル様とみっけ、財布の中身が似ているという話を。。。昨年も聴いたような?(笑)
やり残したというよりは。。。(みっけ
ヤル気がない(ユイエル様
伝言を受け、ユイエル様がほっちゃんの告知も(笑)
 A Vorte Sante!!/黒薔薇保存会 を聴きながらお別れ☆

こむチャート 2008年間ベストヒット10
 10位  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access 
  9位  ライオン/May’n 中島愛
  8位  Trickster/水樹奈々 
  7位  バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり  
  6位  星間飛行/ランカ・リー=中島愛 
  5位  Discovery/宮野真守
  4位  君=花/pigstar
  3位  トライアングラー/坂本真綾
  2位  Astrogation/水樹奈々 
  1位  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス


こむちぇっく結果発表☆
さっくは毎年かかさず蕎麦を食べているらしいv
巫女さんに反応するみっけ☆(笑)
ジャンプ。。。あぁ〜(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・金田朋子さんに読んでほしい!お正月にちなんだダジャレ大募集!』

あっという間の2008年でしたね〜
どっか行く?とのことですが、、、スタッフさんの反対を押し切って近くへ来てほしいです!!
よいお年を〜〜〜☆



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#325 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる