京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情ロマンチカ〜恋のドキドキ大作戦〜 限定版

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

純情ロマンチカ★
どんだけ豪華なんですか!

画像


こう、ファンとしてはすぐにでもゲームをしたいんですがね。。。
いかんせん、時間は無いわ、その前にPS2が無い。。。

たかぴーのかわいい美咲、聴きたいよ!!!
積みゲーが、どんどん増えていくぜ。。。

純情ロマンチカ〜恋のドキドキ大作戦〜 限定版
<同梱内容>
★原作者・中村春菊先生描き下ろしパッケージ
★スペシャルボイスCD
★ドキドキ!ビジュアルブック
★特製マスコットキャラクターしおり3枚組


「純情ロマンチカ」「純情エゴイスト」「純情テロリスト」
オリジナルストーリーで送るドタバタ&ドキドキアドベンチャー!

選択肢次第で、いろんなエンディングが見られるらしい☆

中身は↓こんな感じ↓

画像



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノ桜様
こんにちは!

私も欲しい〜!インターネットで買おうと思ってたがもう売り切られてますよ -_-!!

京ノ桜さんは結構「純情ロマンチカ」の大ファンですね!PS2がないのにゲームの限定版まで買っちゃったなんて。
でもいいな〜羨ましいです!!

ああ〜通常版でも買いましょうか。この記事で限定版を少し味わえましたし。ありがとうございます!ハイッ!充分です!

限定版の中身や贈物を見せたり語ったりして下さって本当にありがとうございました!!

速くゲームが出来るといいですね!
June
2008/11/30 14:59
☆June様☆
こんにちは!
コメントレスが遅くなりまして、ごめんなさいでした(汗)

限定版、もう売り切れになっているのですね!
すごい人気です!!

純情ロマンチカ、大好きですよ〜!
PS2は、そのうち買おうと思ってます。プレイしてないゲームが溜まってしまってますし。早くゲームしたいです。その代わり、ブログの時間が減ってしまいそうですが…

ゲームの内容に変わりはありませんし!
是非ともゲットしてくださいませ☆
ボイスCDの感想も更新しますので、よろしかったらご覧になってくださいねv
京ノ櫻
2008/12/01 13:52
京ノ桜様
こんばんは!
いえいえ、気にしないで下さい!

そのより京ノ桜さんはひどい風邪ひいちゃったみたいですね!大変です!もう、大丈夫ですか?明日またお仕事ですか?お体を気をつけてくださいね。

そうですね、その時はブログの時間はゲームする時間になるものですね。どっちでも放って置けなくなるでしょう。まっ、両方も楽しい事なので気楽にしてくださいませ

私も純情ロマンチカが大好きなのでゲームは通常版でも買います!
ボイスCDのほうはよろしくお願い致します!
June
2008/12/02 20:27
☆June様☆
こんばんは!
再来訪、ありがとうございます☆

風邪ひいてしまいました…
ご心配、ありがとうございます。だんだん回復に向かってきておりますv

ブログを取るかゲームを取るか…
どちらも好きなので、結局は睡眠時間を削ってしまいそうな自分が怖いです(苦笑)

通常版、購入決定ですか?
プレイしたら感想お待ちしております☆
ボイスCDは次の休日にでも、ゆっくり楽しもうと思ってます!もう少しお待ちくださいませv
京ノ櫻
2008/12/03 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
純情ロマンチカ〜恋のドキドキ大作戦〜 限定版 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる