京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#315

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・savage geniusああさんに聞いてほしい、中々なおらないこと大募集!』

関西弁が中々直らないああさんにちなんで、直らないことを。。。
送ってきな!(さっく
↑みっけが少しビックリしてましたね(笑)

今週の1曲 雨が降る/坂本真綾
ライブツアーが控えているという真綾さん☆行きたいですね〜
来週はアニスパにゲスト出演するそうです!
真綾さんの歌は、特にバラードがすごく好きというみっけ。この歌を聞いたとき、キタと思ったそうです
雨が苦手なさっく。濡れるからって。。。まだまだあめ〜です(笑)

アイアンマン観てきました!(みっけ
ジュニアさん(爆)が阿部寛さんに似ていて大満足だったようです(爆)
ちょっと観たくなりました(笑)

こむちぇっく
こむちゃ的『天才』といえば何?
 イチロー
 アインシュタイン
 天才てれびくん
 天才バカボン
 その他
天才テレビくんがド真ん中だったみっけ。さっくは、ウエンツくんが出ていたことを知らなかったようです
お風呂場でスイカをごしごし洗っているパパを見て、リスペクトするさっく
しまが落ちないのだ!!←衝撃を受けますよね
みっけも天才☆台本に「あたし」って書いてあったらしい(笑)

ああさん、こむちゃっちゃ☆
すごくゆっくりしゃべろうとしているらしいああさん。。。
早速元に戻ってます(笑)事前アンケートをされたいらしい(笑)
家族扱いああさん、さっそくしゃべってくださってます(爆)
発売日に、渋谷のアニメイトへCDを購入しに行ったらしいああさん
この時間だけの恋って(笑)薄っぺらい大人はダメです(笑)
特典がついてきて「買ったよ!」という気持ちになったらしい
渋谷のアニメイト、1本道を迷ったらしいです(笑)
話はCDではなくアニメイトのお話に。。。
隣に立っていても、まさか本人が隣にいるわけないって思っちゃいますよ!!
ジャケットのコンセプトについてお話するああさん
前向きな歌詞は、ああさんが!!
歌にああさんらしさが出ていると感じたさっく
女の子が凝縮されている感じが大好きなみっけ
女子のハートを掴んじゃってます☆
自分探しの旅に出ます。鎌倉に(ああさん
↑自分が行きたいだけなんじゃ?(笑)
無意識に指を鳴らす癖が直りません
↑ああさんの指パッチンは少しおもしろいことに!
さっくとああさんの出会いに興味無し?なみっけに笑いました☆
肩をたたいてほっぺに指を
↑ああさんはさっくとみっけにはまだやったことないらしい
そして萌えられたいらしいああさん(笑)
リモコンがなくなります
物が無くなるのは妖精さんの仕業?
リモコンは紐をつけておきましょう(笑)
おしゃれインテリアにするためにスワロを!(笑)
考え事をしていると口が半開き
口じゃなくてどこが開いているのか?(笑)
拾ってしまったみっけに爆笑です!!
ゆっくりしゃべれるようになってきたああさん。成長が垣間見えた瞬間です(笑)
大人になる日はくるじょ(みっけ
ああさんの告知はライブ情報。詳しくはHPへ!
 JUST TUNE/savage genius を聴きながらお別れ☆
どこが開いているのか気になりまくりです(爆)

こむチャート
 10位 NEW GOAHEAD!!/及川光博
  9位 NEW 涙 NAMIDA ナミダ/平野綾
  8位 2↓  Lost in Blue/ナイトメア
  7位 1↑  パレット/高橋直純 
  6位 NEW INTENTION/鈴村健一 
  5位  →  真夏のスピカ/小野大輔  
  4位  →  一斉の声/喜多修平
  3位 1↓  ライオン/May’n 中島愛     
  2位 1↑  Trickster/水樹奈々
  1位 V2   バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり


こむちぇっく結果発表☆
イチローが1位☆
みっけ天才の理由に笑いましたv
さっくをあしらわないであげて!!(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・堀江由衣さんに聞いて欲しい素直になれなかったこと大募集!』
コンピ色紙プレゼントのパスワード発表があります!
さっくはダジャレキャラになりつつある?(笑)
みっけは丑年のギャグを既に考え始めているらしい。。。
もう考えてるの?(さっく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#315 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる