京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 盤上のギアス劇場 プレイ日記☆5

<<   作成日時 : 2008/09/17 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コードギアス★
未だにコツコツとプレイしております。。。
今回はキャラ攻略について、書いていこうと思います!
もう攻略本も発売されておりますが、見ないで頑張っております!!。。。その前に買ってないですがね

ワタクシが見たEDは、スザク・ユフィ・ジェレミア・ロロ(見た順)です。。。
これでも頑張りました!!そして現在、カレンと仲良くなりつつあります☆
今回は、公式サイトに載っていたものを、EDを見るための条件も一緒に紹介!

☆ユフィ ED条件☆
・最初は「政庁」以外の場所で出会うこと
・ルルーシュたちと友達だということを明かすこと
・スザクとも仲良くなること
・皇女としてではなく、普通の女の子として付き合うこと
・こ〜どぎあすシアター「A.I.」を観ていること

☆ナナリー ED条件☆
・ナナリーが困ったときは一緒にいてあげること
・注意するときはしっかり注意すること
・たくさんナナリーに会いに行くこと
・ミニゲーム「旋回活殺自在陣」を遊べるようにしておくこと

☆ロロ ED条件☆
・ロロとたくさんコミュニケーションをとること
・「校舎」にある隠し通路を見つけ、その先(学園地下循環施設)へ行ってみること
・ロロと秘密を共有すること

☆ジェレミア ED条件☆
・「租界」と「ゲットー」エリアの誰もいないマスにいることが多い
・たくさん会い、ミニゲームにはできるだけ勝つこと

☆カレン ED条件☆
・根気よく何度も会いに行くこと
・“お嬢様カレン”と学園内である程度仲良くなったら、学園外でカレンに会うこと
・約束を交わすこと


今のところ掲載されているのはこの5キャラだけです!!
スザクはどうして見れたんだろう?ユフィとはそんなに仲良くなかったんですけどね〜
この中で簡単なのは、オレンジくんことジェレミア卿ですかね。。。アイテムを集めているときに、何度見たことか!!
その度におもしろくて笑ってましたが。。。
とりあえず、今はカレンを攻略できるように頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアスR2 盤上のギアス劇場 プレイ日記☆5 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる