京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁義なき乙女 恋恋三昧 購入者アンケートお礼☆

<<   作成日時 : 2008/09/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仁義なき乙女★
アンケートに答えてお礼をいただきました!

実は、まだゲーム全部クリアしてなかったり。。。
現在、4人はクリアしました!まだ先は長いぜ!
時間のある時にでも頑張ります!!
いつだったか、アンケートに答えまして、そのお礼が届いていたのです★
そう。本日、久しぶりにメールを見てみると、パスワードが届いてました!!
さっそく開いてみましたら。。。素敵コンテンツがたくさん!
早速聴きましたので、感想を!!
まだの方はアンケートに答えて、パスワードをいただきましょうv

◆ミニドラマ「珍しい3人」
まさかあの3人が特撮戦隊モノが好きだったとはね!
特に灰谷先生は意外でした!

◆ボイス「ありがとう」
みんなそれぞれ素敵なのですが、
武藤の「ありがとう」にキュンとしました★
ヤバイです、かわいいです!!

◆ボイス「。。。v」
ぐはっ!こりゃ、ヤバイですって!!
心の準備がなければ相当ヤバイです。心臓バックバクです(笑)
う〜ん、やっぱり龍が好きかなぁ★息遣いが。。。

◆ボイス「おそっちゃう」
朝生はゲームを思い出しますね〜★
これも全部好きだけど、灰谷先生がおもしろかったかな〜★

とにかく、全部良かったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁義なき乙女 恋恋三昧 購入者アンケートお礼☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる