京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 盤上のギアス劇場 プレイ日記☆3

<<   作成日時 : 2008/08/20 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コードギアス★
アイテム集め中です!!

これは、狙わないとエンディングは無理!!ということに気付いたワタクシ、何周か忘れましたが、アイテム集めをしております。キャラとの新密度無視です。ずっとリヴァルEDです。。。
リヴァルはイイ奴なんですが、だんだん小憎らしく思えてきました。そろそろ違うキャラのEDが見たいわ!!

○の出るサイコロとか、移動チケットとか、
よくくれるのは、ミレイさんとヴィレッタ。そしてシュナイゼルもくれますね。
売ってくれるのは、ニーナとかリヴァル。ロイドさんからも声をかけられます。
とりあえず、アイテムを集めて、一気にEDを見てやろうと思っております☆

そういえば、校舎のある位置に止まると、道のない方向へ行けたり。。。
これが隠し通路?とか思いましたが、どうなんでしょうね?
攻略本はないものの、自分で地図を作成しました!
アッシュフォード学園内は完璧かと思われます!!
ミレイ・ニーナ・リヴァル・ヴィレッタ・咲世子の出現場所もバッチリです☆
あとは、ブリタニア方面と、黒の騎士団方面を。。。
まだまだ先は長いぜ。。。よし、明日からも仕事の合間に頑張ってやろうっと☆

ナナリーのコマに行くことが多くて、
 タッチでGO!
が開きましたよ。スザクのより簡単でいい!!

どうやら、ワタクシ。。。
ミニゲームの絶対無言パーティーが苦手な模様。。。ルルーシュと仲良くなれん!!

ピザの箱を開けていったら、こーどぎあすシアターの台本がちょこっと集まりまして、
 戦場に駆けるスザク
が開きました!1つ足りないのとか多くて。。。こちらも探さなくては!!

。。。プレイメモ。。。
○ルルーシュと初めて会話の後、オセロで勝負をする(強制)
○ルルーシュと2度目に会った時、学園の感想を聞かれ、絶対無言パーティーをプレイ(強制)
○ナナリーと初めて会話後、おしゃべり特区日本をプレイ(強制)
○スザクと初めて会話後、タッチでGO!〜Next Generation〜をプレイ(強制)
○ロロと初めて会話後、どきどきスピード天国をプレイ(強制)
○C.C.と初めて会話後、ピザピザパニックをプレイ(強制)
○シャーリーと初めて会話後、全力!ぷちキャラだらけの水泳大会をプレイ(強制)
○ルルーシュの好感度がある程度上がると、ミレイに渡す書類を頼まれ、どきどきスピード天国をプレイ(強制)
○カレンと4度目ぶつかると本性を見せる。そのまま打撃包囲陣をプレイ(強制)
○ナナリーの好感度がある程度上がると、タッチでGO!をプレイ
○何度かルルーシュとゲームをすると、旋回活殺自在陣をプレイ
○ミレイと2度目以降に会うと、コードギアスクイズを出題され、当たるとアイテム(サイコロ)をくれる
○ヴィレッタと2度目以降に会うと、アイテムをくれる
○リヴァルと2度目以降に会うと、サイコロを売ってくれるようになる
○ニーナと2度目以降に会うと、移動チケットを売ってくれるようになる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪
盤上のギアス劇場楽しそう☆
プレイがんばってください!!
悠月
2008/08/22 13:14
☆悠月様☆
こんばんは!
ゲーム、楽しいですよ〜☆
でもなかなか進まないのが寂しいです。ゲームをする時間がほしいです!!頑張ります☆
京ノ櫻
2008/08/23 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアスR2 盤上のギアス劇場 プレイ日記☆3 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる