京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#305

<<   作成日時 : 2008/08/18 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・KalafinaのWakanaさんKeikoさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲は間に合わず。。。

天気のお話をする2人
台風にわくわくしていたというみっけ。学校が休みになるかも?と期待していたそうで(笑)
今年は台風の代わりにスコールみたいな雨がよく降りますね。。。
おしゃれな携帯傘なんかを!!(さっく
悔しいから傘持たないの!!だってすぐ止むじゃん!!(みっけ
みっけの一言になるほどな〜と思ってしまいました(笑)

こむちぇっく
「こむちゃ的・あなたが絶対に見たい競技は何?」
 野球・ソフトボール
 競泳
 サッカー
 バレーボール
 その他
もちろん野球です!星野ジャポン!!(さっく
みっけはそんなに注目しているわけではなく、日本にオリンピック反対派だそうです!何があったさ!?

こむチャート
 10位 5↓  君=花/pigstar
  9位 NEW sprinter/Kalafina  
  8位 2↓  トライアングラー/坂本真綾
  7位 NEW わが臈たし悪の華/ALI PROJECT
  6位 1↑  Plenty of grit/林原めぐみ

こむちゃっちゃ〜☆
PVの衣装は重たいそうです。そして、洋館の場所は秘密なんだとか!
今週9位にランクイン、おめでとうございます☆
短距離走者という意味のsprinterは、駆け抜けるイメージと、人生の儚さも現しているのだそうです
カラオケでは4人いないと歌えないらしく、みっけも自信がないと話しておりまし
初めてのPVは、洋館に迷い込んだ人形というテーマを元に作られているとか
ボーカルが4人になり厚みが増したこと(Wakanaさん
全員がメインを歌っているような感じが狙い(Keikoさん
ハスキーボイスなKeikoさん、もちあげられ、後でオトされないように注意です(笑)
梶浦さんは、自分たちの持っているものを引き出してくれる方(Wakanaさん
Kalafinaという名前の由来は秘密!?
それぞれの印象でいいと思うとのことです。。。梶浦さんらしい!!さすが静かなる神!!
Wakanaさんは小学校の頃、新体操をやっていたそうで、さっくとみっけは食いついてました
今度はPVで!!(櫻井さん
『私の新体操』は特典で?(爆)
Keikoさんはまりもっこりの正体を知ったんですって(笑)
もっこりもこみち的な感じですか?(櫻井さん
アニメがあるという話になり、みんなもっこりしてるんですか?って、さっく。軽いセクハラです(笑)
ポニョはロックです!?ってことで、ジブリの話に。そしてエガちゃんのポニョ、私も少し前に観ましたよ!!
 ARIA/Kalafina を聴きながらお別れ☆
こむちゃファミリーは、Wakanaさんがサメ好きだからサメ子、Keikoさんはハリポタ大好きだからポッタリアンだそうです

こむチャート
  5位 3↑  ?でわっしょい/ ゆの(cv阿澄佳奈)、宮子(cv水橋かおり)、ヒロ(cv後藤邑子)、沙英(cv新谷良子) 
  4位 1↓  曇天/DOES 
  3位 1↑  AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史) 
  2位  →  星間飛行/ランカ・リー=中島愛
  1位 V3   Discovery/宮野真守  

こむちぇっく結果発表☆
1位は星野JAPAN!野球強しですね!!
マラソンは残念ながら、ゴゴゴFESの日です。。。

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・納涼ダジャレ大会開催!キリッと冷えるようなダジャレ大募集!』
ゲストに平成の爆笑王!?宮田幸季さんをお迎えして、こむちゃ恒例の納涼ダジャレ大会を開催!
オモローなダジャレ、納涼の名にふさわしい、身体が一気に冷えるようなダジャレ、どんどん送ってくだじゃれ!
ダジャレ祭キター☆宮田さんのおもてなしはシースーを!!(笑)
Pの貯金を捻出していただいて。。。(笑)
オリンピックとみっけも応援してあげて!!(笑)


冒頭少し(10分くらい?)聴けなかったのですが、聴けた分だけ記事にしてみました。まだゴゴゴFES前だったんだね、この放送。次回は毎年恒例ダジャレ祭!そしてゲストは宮田さんということで、楽しみ倍増です!!
やっぱりこむちゃを聴けないのはツライですからね。バスの中で早く着け〜と呪いにも似たオーラを放っておりました(笑)よかった、無事着いて。無事聴けて!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#305 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる