京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#301

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・これからのこむちゃに期待すること大募集!』

今週の1曲 ?でわっしょい/ゆの・宮子・ヒロ・沙英
にぎやかで本当にわっしょいですね☆

Happy Birthday300歳!?
おめでとう、こむちゃ☆
白い服を着ているみっけ、犬のウンを。。。
黄色でごまかしている。。。のではなく、こむTでお祝いを(笑)
5年9ヶ月。。。長いですね〜☆
20代から30代になったさっく
10代から20代になったみっけ
リスナーのおかげと喜んでおりましたよ〜♪

こむちぇっく
「こむちゃ的・3がつくものといえば何?」
 300回
 サンダル
 三瓶由布子
 ルネッサ〜ンス
やっぱ300回だな(さっく
うぅ。三瓶も捨てがたい(みっけ
三瓶ちゃんとは長いお付き合いですからね〜☆悩んでおりました!!

こむチャート
 10位 1↓  ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May’n
  9位 1↓  resonance/T.M.Revolution 
  8位 2↓  O2〜オー・ツー〜/ORANGE RANGE
  7位 3↑  星間飛行/ランカ・リー=中島愛
  6位 1↑  曇天/DOES

こむちゃでリコメンド
ゲストに平野綾さん登場
シングル7枚出して初アルバム。。。ベストみたいですね!
ライブも決定し、ツアーの意気込みなどお話しておりました

クイズ、こむちゃっちゃ!1.2.300回ダァァーーー!!!
生電話でクイズを☆
意外と難しいと言っておりましたが、全問正解でしたよ、私!!
みっけのヒントもわかりやすかったのに〜☆
お父さんとかでたらおもしろいのに。。。
なんて言っていたらハプニングがおきてしまいました!!
1コも当たらないまま、ラスト問題に!!
そして結局1コも当たらなかった。。。
でもでも、こむちゃ300回おめでとうございます☆☆☆
Tシャツ10枚用意していたのに。。。10枚プレゼントは番組終了まで!
次回の生電話企画、参加したい。。。でも電波がなぁ。。。(涙)

こむチャート
  5位  →  激動/UVERworld 
  4位 1↓  トライアングラー/坂本真綾 
  3位 1↑  Discovery/宮野真守 
  2位 1↓  君=花/pigstar
  1位 1↑  AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史)  

こむちぇっく結果発表☆
オッサン。。。うるさいわ!(さっく

来週のこむちゃメールテーマは『喜多村英梨さんへの質問&メッセージ大募集!』
ムラなく送ってください(さっく

10−0というのはダメだ!
ということで、泣きの1回を。。。
通話中!!マジでか!!
そして最年少のリスナーさんが☆
Happy Birthday ター坊!!!
ということで、正解〜〜〜☆
こむTプレゼント、おめでとうございます!!

イベント。。。参加したいです!!
ずーっと続いていくこと。。。さっく、おじいちゃん?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#301 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる