京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#300

<<   作成日時 : 2008/07/13 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・飯塚雅弓さんへの質問&メッセージ大募集!』

もういいづか。。。というくらい送ってきてください(さっく
この日を待ちに待っていたみっけ、ため息がこぼれ、ツッコミさえもありません(爆)

今週の1曲 Yells〜It’s a beautiful life〜/アニサマ2008テーマソング
デカイ=京都駅(笑)
さいたまスーパーアリーナ、18000人も入るんですね〜☆でっかいですな!!
宿題、ちゃんとやるように!(さっく

300回おめでとうございます!!
今頃、お祝いしていらっしゃるのでしょうか?
クイズ、こむちゃっちゃ!1.2.300ダァァーーー!!!
生電話、楽しそう〜〜〜☆
来週聴くの、楽しみだわ♪

こむちぇっく
「こむちゃ的・短冊に書こうと思っているお願いごとは何?」
 勉強のこと
 恋愛のこと
 健康のこと
 お金のこと
 その他
金だよ、金!世の中金だよ!(さっく
短冊に「いい声になりますように」と書いたさっく
隣にあったゆかりんの「友達になってください」という短冊に、みっけはお返事を☆
素敵なお話が聴けて、少しあたたかい気持ちになりました!!

こむチャート
 10位 NEW 星間飛行/ランカ・リー=中島愛
  9位 2↓  ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May’n 
  8位  →  resonance/T.M.Revolution
  7位 3↑  曇天/DOES
  6位 2↓  O2〜オー・ツー〜/ORANGE RANGE

飯塚雅弓さん、こむちゃっちゃ〜☆
今回はドレスコードなみっけ、飯塚さんと似た感じのお洋服☆
ニューアルバムは、12枚目!!すごいですね!!
いい女だったなぁ。。。(さっく
中学生の頃を思い出したさっく、何があったさ???
作りこんでいる作業について、少し話して下さいました☆
みっけは自分で言えないタイプらしい!!
飯塚さんは今の関係が壊れるのが怖くて、やっぱり言えないタイプなのだそうです!!
さっく、ピュア化!?(笑)
太陽みたいだ。おひさまみたいだ(薄汚れたさっく。笑
別れをテーマにした曲に苦戦したらしいです
みっけ、次回は最前列で!!!(爆)
飯塚さんの歌は、みっけにとってなくてはならないモノなのですね!!
ラブな話を伺いましたら、
七夕の日、晴れたら告白します(飯塚さん
so cute!!(さっく
ダメだよ!!!(みっけ
七夕の願いゴト。。。
ある日起きたら美声に(さっく
のどがこわれませんように。仕事がなくならず、おいしいご飯を食べられますように(みっけ
さっくが話していたら。。。ちょうど曲終わったよ!!!(爆)
洋服のタグをつけたまま、着て歩いていることがある飯塚さん(笑)
ライブの前日に、指輪が外れなくなり、消防署できってもらうという事件が!!
インフィニティの日、みっけライブに参加したんでしょうか?(笑)
 シンシアリー/飯塚雅弓 を聴きながらお別れ☆
ヨン様。。。好きなの!(飯塚さん
ということで、飯塚さんのこむちゃファミリーはヨン様です☆

こむチャート
  5位 1↑  激動/UVERworld 
  4位 1↑  Discovery/宮野真守 
  3位 1↓  トライアングラー/坂本真綾 
  2位 1↑  AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史)
  1位 V2  君=花/pigstar  

こむちぇっく結果発表☆
こむちゃがいつまでも続きますように〜☆

さっく、微妙に花輪くん(笑)
戻ってきて〜〜〜!!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・こむちゃのこれからに期待することを大募集!』
次回はついに、300回☆
生電話、初めてかも(みっけ
いろいろある。だって、生電話だもん!(さっく
あみっけのお母様もバンバン送ってくださいませ☆(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#300 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる