京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#299

<<   作成日時 : 2008/07/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中原麻衣さんへの質問&メッセージ大募集!』

マイペースで送ってくれまいか?(さっく

今週の1曲 Schwarzer Sarg/妖精帝國
ドイツ語で黒い棺という意味だそうです
臣民であるみっけは、ハァハァしすぎで棺に入らないように気をつけねば(笑)
死を覚悟した曲って、すごいです!
そして3ヶ月連続リリースのかわきりになるこの1曲☆見逃せません!!

今年、半分経ちましたが、占いの結果が出ないみっけ
壊れない程度に。。。オモロー!(笑)
ちょっとイイコトありそうな予感がしているみっけ、イチローと言われたからには頑張って打ってください☆
アッチは天才ですって言われても。。。(さっく
で、どうです?(みっけ
みっけ、ナイスパス(爆)

こむちぇっく
「こむちゃ的・祝300回に何してほしい?」
 生ライブ
 生電話
 生中継
 生写真プレゼント
 その他
さっくの実家に生中継してほしいですね〜☆
フミ様とタケシ様、おもしろすぎです☆☆☆
さっくの生写真。。。ほしい(笑)
肉食べたい(みっけ
お前のご褒美じゃねぇか!(さっく
こむちゃーととこむちゃ、回数が違うので間違えないように注意ですね☆
ちなみにワタクシのブログでは、こむちゃーとの回数になってます!

こむチャート
 10位 NEW 曇天/DOES
  9位 3↓  Double−Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ 
  8位  →  resonance/T.M.Revolution
  7位 2↓  ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May’n
  6位 3↑  激動/UVERworld

こんにちは、こんばんは、こむちゃっちゃ〜☆ってことで、中原さん登場☆
イイニオイがするということで、2人共興奮(笑)
頭をくるっくるにしてきたというパーソナリティ魂が素敵☆
300回は300回ですよ(笑)6年で300回です☆
この俺があったからこそ、今の俺がある。。。(さっく
さっくの話はさておき、中原さんのCDの話を!!
中原さん、27歳なんですね!知らなかった。。。(苦笑)
違和感を出したかったという中原さん、初めてジャケットのレイアウトを引き気味の写真を使っているそうです
3年ぶりのアルバムということで、ベストアルバムに近いものになったと話しておりました!
アルバムタイトル「メトロノームエッグ」は中原さんが決めたもので、造語で心音のイメージなんだそうですよ☆
作詞が好きだと話す中原さんは、曲を聴いてから詩をつけるそうです!作詞のやり方は人それぞれですね〜☆
期間限定、数量限定。。。限定モノに弱い中原さんは、それで失敗も多いらしいですよ(笑)
俺の前でトマトの話をするな(さっく
確認するな(さっく
恋の話になり、中原さんは、小池徹平似の宅配便のお兄さんに一目惚れしたらしい☆
イキナリ下着のチェックに笑いました!まずはお茶を!!!時間帯指定で真夏日の昼で(爆)
ギャップを楽しみましょう!!!(爆)
 キミ*ラボ/中原麻衣 を聴きながらお別れ☆
中原さんのこむちゃファミリーは、キャバ嬢。。。理由はキャバリアのメスを飼っているからだそうです☆

こむチャート
  5位 2↑  Discovery/宮野真守 
  4位  →  O2〜オー・ツー〜/ORANGE RANGE 
  3位  →  AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史) 
  2位 1↓  トライアングラー/坂本真綾
  1位 1↑  君=花/pigstar  

こむちぇっく結果発表☆
生ライブ、生電話が多かったですね!
全部さっく!?(笑)
結局、何やるんだろう?気になる〜〜〜!!次回は聞き逃せないわ!!いつも聴いてるけど(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・飯塚雅弓さんへの質問&メッセージ大募集!』
いつもより、顔がぐにゃぐにゃになっているみっけ(笑)
ヅカヅカ送ってください(さっく
みっけが大好きな飯塚さんがゲストということで、ドレッシーで(笑)さっくはボロボロでギャップ萌え?(爆)
トマト食えー!(みっけ
トマト食えねー。。。(さっく


DOES、入りましたね〜☆
大好きなんですよ、曇天!!
今回もランクインしてたのかしら???
ワタクシもリクエストしようと思います☆
300回記念、何をやるのかしら?楽しみだわ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
中々遊びに来れずすみませんでした(汗

久しぶりにこむちゃ記事にコメントします♪
ゲスト、麻衣さんでしたね!!初こむちゃ!!ゲストで来るとわかった日からずっと楽しみに待ってましたよ♪

挨拶から可愛くて・・・ バッグで流れてる歌とトークにめちゃくちゃ集中して聞いてました(笑)
アルバムについて語ってましたね〜♪聞いてみたいですがお金がない・・・

恋愛の話には「何!?」と思わず一言(汗 麻衣さん可愛いので男性なら絶対気にしてると思います!!女の私でも綺麗だし可愛いと思うので☆
麻衣さんのギャップがまた堪らないです!!麻衣さんにもてなされたら幸せでしょうね〜

こむちゃファミリーはやっぱ愛犬モカちゃんに関係してましたね♪
歌声が可愛いです!!あっという間に終わってしまいました(泣)もっと聞きたかった〜!!
3回目のこむちゃを聞きながらコメントさせていただきました(笑)
また遊びに来ますね♪
黒猫のロクさん
2008/07/06 20:40
☆黒猫のロクさん様☆
こんばんは!!
イエイエ、お忙しい中の訪問、嬉しいです☆ありがとうございます!

ゲストが中原さんだったので、ロクさん喜んでいるだろうな〜と思いながら聴いてました☆
アルバム、知っている曲がたくさんみたいですよ〜☆こんなこと言われると誘惑されちゃいますよね(汗)
恋話は驚きましたね!一目惚れなんてあるんだ〜とドキドキしながら聴いてました☆櫻井さんもおっしゃってましたが、中原さんもみっけもとってもキレイでかわいらしいですよね!!確かにいい匂いがしそう!!!(笑)
あっという間のラジオでしたが、とっても楽しかったです☆

ふふふ。3回目なんて、素晴らしい☆
私も遊びに行きますね♪
コメント、ありがとうございました☆
京ノ櫻
2008/07/06 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#299 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる