京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#295

<<   作成日時 : 2008/06/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮野真守さんへの質問&メッセージ大募集!』

ゲストがまもまも。。。テンション低いみっけ(笑)
みんな、送ってくれるって約束、まもるってね。。。

今週の1曲 WORD OF THE VOICE/FLOW
明るい曲が多いFLOW、今回の曲はダークサイドな感じもしますね☆
ペルソナの世界観もあらわしているのでしょうか

雨がしとしと。さっくの顔もしとしと?(みっけ
寒いのは大歓迎。寒いの好きだから(さっく
冷え性なみっけ、冬眠に失敗しそうなハムスターのよう!?(苦笑)
このときはまだ梅雨じゃなかったんですね〜★
さむしんぐ(みっけ
素敵なさむしんぐ?(さっく
サトームセンに食いつくみっけ
行ってこいよ!(さっく
この1週間のウチに行ったのかしら?みっけ

こむちぇっく
「2008年夏 新たに買おうと思っているものは何?」
 Tシャツやタンクトップ 定番ですよね
 水着 布が少ないのに、高い。。。(みっけ
 サンダル 大好きですね〜(さっく
 浴衣や甚平 甚平が読めたみっけ★賢くなってる!!
 その他
ウェットスーツを買おうかと思ってるんだけどね(さっく
馬券じゃなくて?(みっけ
犬の水着。。。ビキニはあるんでしょうか?犬の水着姿を妄想するみっけがおもしろかったです☆

こむチャート
 10位 NEW Special Life!/KOTOKO
  9位 1↑  デタラメな残像/GRANRODEO
  8位 NEW crossing days/新谷良子
  7位 1↓  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一
  6位 2↑  changes/Base Ball Bear

ジャケッティングでキメているマモマモ、こむちゃっちゃ〜★
俺、これ(こむちゃっちゃ)言いにきた!(マモマモ
おまけの仕事を頑張ろう★(笑)
アニスパ終わりにおにぎりを3個食べたマモマモ
アニスパでは舞台の話がほとんど出来なかったマモマモ
デビューシングルはドッキリ?(笑)
すごい難しい曲だそうで、ロック歌えなかったマモマモに爆笑するみっけ(笑)
デスカバリーって言っちゃったみっけ
デスには敏感だよ?(マモマモ
ロックが歌えない自分も発見?(爆)
宮野真守としてのライブの話を。。。
モノマネとか?(みっけ
何で〜?せめて歌わせて!?(マモマモ
夢があると話すマモマモ。。。
こむちゃーとのベスト10に入りたい(マモマモ
1位狙っちゃえよ〜(さっく&みっけ
ベスト10で!(マモマモ
仲のいい方は!?ということで、
一番仲がいいのは入野自由くん(マモマモ
櫻井孝宏と書いたのはいいものの、宏を広と間違えたマモマモ(苦笑)こで始まり、みで終わる人がいない!!
来週はお兄ちゃんがゲストで?鼻の穴が正三角形が言えないところがおもしろかったです
ゲスト扱いされないことが盛り上げること!?
ゲストに顔長いって言った事ある?(マモマモ
まさかのお兄さんも巻き込んで顔話(笑)
何食ったらそんなに大きくなるの?(さっく
え。豆腐?(マモマモ
絹豆腐の湯豆腐を食べることが多いらしい!?
アゴフェチのみっけにアゴを(笑)
さっくも顔長いね?(さっく
アゴ話をしているうちに、時間が!
告知をするマモマモですが、舞台のお知らせがなあなあに?
ジャクソン・ハクゲイって誰ですか、みっけ!(笑)
 Discovery/宮野真守 を聴きながらお別れ
キラッキラしてたな〜(さっく
キラッキラしてた(みっけ
ライブ、お楽しみに!!!

こむチャート
  5位 1↓  Unnamed world/平野綾 
  4位 1↑  ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May’n 
  3位  →  君=花/pigstar 
  2位 1↓  Double−Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ
  1位 1↑  トライアングラー/坂本真綾  

こむちぇっく結果発表☆
水着、着ろよ〜女共〜!!(さっく
ムヒ、買いますね(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・milk ringsのお2人への質問&メッセージを大募集!』
浅野真澄さんと鷲崎健さんがアーティストゲストとして初登場!!
スパスパ送ってください!(さっく
訳しちゃダメなのに、訳すみっけ。。。
ちちわって(爆)なぜ訓読みなの(爆)


トライアングラー、リクエストしてたんですよ〜☆
1位でめっちゃ嬉しいです!
この前カラオケでも歌ってみたんですが、結構歌いやすかったです♪
歌詞を見ると、すっごい三角関係なんですよね!!
こんなこと聞く日が、一生の内、何回あることか。。。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【平野綾】についてブログや通販での検索結果から見ると…
平野綾 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… ...続きを見る
気になるワードを詳しく検索!
2008/06/08 07:17

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#295 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる