京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#292

<<   作成日時 : 2008/05/18 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Annaさんへの質問&メッセージ大募集!』

ヌ!(笑)
ボンボン送ってください!!(さっく

今週の1曲 霞/369
ミックス・ロック・クラブという
さっくなんで39。みっけなので3K(笑)ミックスキッチンって何さ?(笑)
みっけのUFOちょっと違う。。。(苦笑)

フミたまの日ですね☆(母の日)
タケシさんの日はまだです(父の日)
ネット配信で聴いていらっしゃるということは、本日聴かれたのですね☆
母の日、おめでとうございます☆☆☆
お母様に結構フルーツあげてるというみっけ。センビキヤさんは。。。確かに高い!!
小林くんが買ってきたメロンを木村くんの家で食べ比べしたというさっく(笑)みんな貧乏性だね!(爆)
マンゴー、すっごいウマイけど高いんですよね!!!
記念日はわりとスルーしてしまうというさっく。昔、家に電話したところ、何だ金か?と言われてしまった過去があるるらしい。
電波に乗せてお母さんありがとう☆と言ってました!!

こむちぇっく
「こむちゃ的・動物園に行って見たい動物は何?」
 象
 キリン
 コアラ
 ゴリラ
 その他
ゴリラはどうも!なんて言わないですって(笑)でもモノマネ、楽しかったです☆
カバが見たいというみっけに、カバのモノマネするさっく。。。似てない(笑)ピンクの汗を流すそうですね、カバ。
カピバラさんが見たい(さっく
みっけのマネージャーさんがカピバラさんに似ているらしい(笑)そして本日は違う人らしい(爆)

こむチャート
 10位 3↓  片翼のイカロス/榊原ゆい
  9位  →  NOT for SALE/GRANRODEO
  8位 2↓  BLAZE/KOTOKO
  7位 3↑  君=花/pigstar
  6位 2↑  Unnamed world/平野綾 

Annaさんこむちゃっちゃ〜☆
初めてなのに、ただいま〜(笑)
知らないうちにソロデビューしてしまったAnnaさん
これまでとは違う、かわいらしさを出せたら。。。とおっしゃってました
切ない詩なのに、曲は割りとポップな感じで、アニメにピッタリだそうです☆
Annaさんは結構一途なんですよね?(さっく
遊べないタイプなんですよ(Annaさん
レコーディングは自由に楽しくできたということです
ボイスニュータイプの93ページをご覧アレ☆
なんだしょ?(Annaさん
マックのようにしゃべっていきましょう。。。
マックのてりやきバーガーが好き(Annaさん
チキンタツタ派なんですよ(みっけ
ロッテリアのてりやきバーガーもいい(さっく
年齢的にも、盛んに食べられないさっく。消毒能力はすごいものの、月1で。。。
ダイビングやりたいんですって?(さっく
ライセンスを持っているさっくに興奮するAnnaさん
無になれる海の中に感動したというAnnaさん。ダイビングのライセンスを持っていない自分が悔しくなったらしい
伊豆にダイビングポイントがあるということで。。。さっくよく行っているらしいです
青い海、青い魚たち。。。行こうぜ(さっく
行こうぜ(Annaさん
なんだろう、この疎外感。。。(みっけ
ラッキーなことは、今ソロで歌わせていただいていることと話すAnnaさん
みっけのイメージは荒波?(笑)
腹がねぇ〜〜〜!!(みっけ
同姓として惚れる!と聞いたさっく。ライブに参加したくなった模様です(笑)
 ラッキーチューン/Anna を聴きながらお別れ☆
こむちゃファミリーは美腹!!本当に好物のみっけに爆笑です☆

こむチャート
  5位 1↓  Melty tale strage/茅原実里 
  4位 2↓  Astrogation/水樹奈々 
  3位 2↑  トライアングラー/坂本真綾 
  2位 1↓  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一
  1位 2↑  Double−Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ  

こむちぇっく結果発表☆
いたずらな黒うさぎ☆って、ゆかりんが喜んでしまいそうなお答えが!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・新谷良子さんへの質問&メッセージを大募集!』
バンビバンビ!!(みっけ
紅のEDだけに、おくってくれない?
命くれないを歌いだすさっくに爆笑しましたよ!!!

ペンギンは動物園にいるの?
さっくは馬(競馬)が。。。
マイルカップ行きたかったな〜(さっく
昨年の古傷をえぐるようなみっけの一言に笑ってしまいました。さっくごめんなさい!!

鈴のパンサーが2位に下がってしまいましたが、1位の電王も参加してるし、1位・2位おめでとうございます☆
ってことでいいのかな?
それにしても、すごい人気ですよね☆
(私も電王に投票した1人ですがね。。。)
次回の放送も、ランキング楽しみだな〜☆
って、その前に明日のリピート放送聴かなくちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トライアングラー
面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。【トレンド情報&新着話題チェック!】にようこそマクロスF(フロンティア) OP 「トライアングラー」 坂本真綾商品価格:1,050円レビュー平均:0.0一果明珠~一つの果実、一つの珠のような相手を見つける銅×ラ.. ...続きを見る
トレンド情報&新着話題チェック!
2008/05/18 10:08

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#292 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる