京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#291

<<   作成日時 : 2008/05/11 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんへの質問&メッセージ大募集!』

5月は英語でMayだけに。。。

今週の1曲 O2〜オー・ツー〜/ORANGE RANGE
ヤマトさんが初めてリードボーカルを務める曲!
さっく&みっけ初めての武道館が奪われるイベントに参加決定!
8000人は8000人だよ、みっけ!!
オレンジさんならぬオレンジレンジさんに。。。笑
チケットゲットできたワタクシ、もっちろんあたたかい目で見守りますとも!!

あちゅい!(さっく
半袖できて、半袖で帰るみっけ。梅雨は体にカビが?
梅雨と共にハッピーバースデーツーユー。。。苦笑
みっけは、すくらんなんだけどシリアスなアフレコな話をしてました!
かっぱの格好したみっけはいつもとかわらない。。。笑

こむちぇっく
「こむちゃ的・1年間に何本映画を観る?」
 10本以上
 5本以上
 1本以上
 観ない
 その他
最近みっけはレイトショーで砂時計を見て、芝居が上手で感動したらしい
うた魂を観ろ!!(さっく

こむチャート
 10位 NEW 君=花/pigstar
  9位 NEW NOT for SALE/GRANRODEO
  8位 NEW Unnamed world/平野綾
  7位 2↓  片翼のイカロス/榊原ゆい
  6位 2↓  BLAZE/KOTOKO 

May’nさんこむちゃっちゃ〜☆
ピッチピチなMay’nさん。高校を卒業したばかり!!若ぇ!!!
さっくは水玉、もといドット柄!!
部長と呼ばれるMay’nさん。さっくと一緒ということで、後でブログを!!
歌は年齢は関係ありませんから。ソウル!!(さっく
バラードが新しい感じがしたらしいMay’nさん。ソウルフルかつ女の色香が!!みっけに足りないもの?
あっと?(みっけ
ちょっと待って。お姉さんだから!うちの妹と同い年だから!!(みっけ
俺はオッサンで片付けやがって。。。涙(さっく
俺、聞いたわ(さっく
コンビニでも流れているこの曲。さっくもいつの間にか聞いていたらしい。
聞く機会が増えるということは、とても恵まれていると思います!!
涙を流しながらレコーディングしたというMay’nさん。感情移入できたそうです。そしてレコーディングは割りと自由にできるそうで、より良い新しいものが出来ているそうです。
マクロスはさっく世代。そしてみっけはマクロス7世代?
たい焼きにハマっているMay’nさん。お店によって違うのが魅力?本人はあまり知られたくないようですが、コラムも書いているらしいです!たい焼きは頭から☆みっけはその他!?笑
かなりたい焼き通なMay’nさん。ききたい焼きができるかも?
特技は水泳だそうで、0歳から習っていたそうです。
俺、泳げないんです(さっく
スキューバは息ができますから!!笑
さっくは折り返しのクロールは溺れているような泳ぎで、そして平泳ぎは沈むらしい。。。苦笑
ちなみにMay’nさんは背泳ぎの選手だったそうです!
大画面でマクロスFを観たいということで、デカイTVがほしいらしいMay’nさん。さっくは32インチかしら?プラズマはスポーツを見るのにはいいらしい!
1番盛り上がれるのはライブ。話しているときと、ステージの上での違いを見てみたいと話す2人。May’nさんはこれからライブをたくさんやっていきたいそうです。
カレーは持っていったらいかんよ、さっく!苦手だったライブ感、33歳にしてわかってきたbyさっく
サテライトプラスでもライブをするそうで、さっくはかじりつく。もしくは独自の世界でダンスを披露?笑
8・9日は盛り上がったんでしょうね〜☆
 ダイアモンド・クレバス/シェリル・ノームstarring May’n を聴きながらお別れ☆
なんとまぁ、しっかりとしたお嬢さんで!(さっく
こむちゃFはカバ。本名からもきているらしい?
本当、カバいいですね。。。(さっく

こむチャート
  5位 NEW トライアングラー/坂本真綾 
  4位 1↓  Melty tale strage/茅原実里 
  3位 3↑  Double−Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ 
  2位 1↓  Astrogation/水樹奈々
  1位 1↑  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一  

こむちぇっく結果発表☆
結構観ている人が多いですね!映画館で観ないものを入れると300本以上な方が!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Annaさんへの質問&メッセージを大募集!』
あんな質問あんなメッセージ、ぼんぼん送ってください!(さっく
バックだから何言ってもいいわけじゃないぞ!(みっけ
世代はピンキリって何?笑
セクハラはしないでください!!(みっけ


鈴、おめでとう〜〜〜☆☆☆念願のソロでこむちゃ1位だよ〜〜〜☆☆☆
なんか、すっごい嬉しい!!なんでだろう?すっごい嬉しい!!!
私もリクエストした1人ですが、応援してたので、順位があがるにつれ、すごい嬉しかったです!!!
今週のリアルタイムでの放送は、順位どうなったんだろう?
電王の順位も気になるところですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

私も同じ放送を先ほどまで聞いていましたよ♪
神奈川に来たら山形で入った電波が全然入らなくてリアルタイムで聞けなくなってしまいました(号泣 以前、京ノ櫻さんにネットの事を教えていただいたのでこむちゃはそれで聞くようにしています☆

今週の1曲に感動してました!!イベントに参加されるのですね!!おめでとうございます!!当日はぜひ楽しんできて下さいね☆

こむチャートに純情ロマンチカのOP、pigstarさんの「君=花」と坂本真綾さんの「トライアングラー」がランクインしていましたね!!とっても嬉しかったです!!「トライアングラー」大好きですよ!!
というかマクロスFが大好きです!!今期1番はまって見てます♪
来週は久しぶりに投票しようと思います☆

鈴、1位でしたね!!驚きとともに嬉しくて笑いが・・・(何故?)
とっても嬉しいですよね!!

そしてゲストにMay’n登場でしたね!!またマクロスF関係でかなり喜んでました(笑)バッグで流れてる曲に耳がいってしまいましたよ(汗
EDも挿入歌もいい曲すぎます!!

また遊びに来ますね♪
黒猫のロクさん
2008/05/11 00:35
☆黒猫のロクさん様☆
山形よりも文化放送の近くなのに、何故でしょうね?山梨も相変わらず電波悪いです。ネットだとキレイに聞けるし、便利ですよね☆

今週の1曲、私も嬉しかったですよ〜☆
イベントはチケットが当たったので行く予定です!ありがとうございます☆思いきり楽しみたいと思います!!

今週のこむチャートは初登場が多かったですよね!私はGRANRODEOが好きなので「NOT for SALE」も嬉しかったです。私もマクロスF観てますよ〜!そして「トライアングラー」も好きです☆

まさかのパンサー1位ですよね☆(私も投票したんですけどね)
笑いがこみあげてくるの、分かりますよ!私も嬉笑です!!

May’nさんの歌もランクインするかもわかりませんね!素敵な歌ばかりですし♪

お待ちしておりますね〜〜〜☆

2008/05/12 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#291 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる