京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#290

<<   作成日時 : 2008/05/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・GRANRODEOに言ってほしい、恋する乙女がキュンとするセリフ大募集!』

いや、すごい!すごい!!(みっけ
まだ登場してないよ?すごかったか?(さっく
キュンキュン送ってきてください☆(笑)

今週の1曲 changes/Base Ball Bear
原作を読んだメンバーが新たに書き下ろした曲なんですって!
青春を全然思い出せない。。。(さっく
この曲、すごい合ってると思う!!(さっく
さわやかで合ってると思います(みっけ
俺らもう思い出せないんだから。。。(さっく
俺らって。。。私はまだピュアな心を取り戻せます(みっけ

コンピ色紙プレゼントのお知らせ〜☆
先週と今週のキーワードが必要ですよ!!

こむちぇっく
「こむちゃ的・あなたのこむちゃ歴はどれくらい?」
 一年以上聞いている ありがとうございます
 二年以上聞いている 本当にありがとうございます
 五年以上聞いている 泣けますね
 始まった時から聞いている うわ、すごい
 その他
今日だけの方もいるかも。。。(みっけ
グーで殴るよ?(さっく
キュンとさせるさっくの腕が必要!!
めちゃイケ観てないもん!(さっく
めちゃイケ録画してます(みっけ
思い入れも書いて送ってくれると嬉しいです!(さっく

こむチャート
 10位  →  DRINK IT DOWN/L’Arc〜en〜Ciel
  9位 1↓  雨音/小野大輔
  8位 1↓  Double−Action Wing form/野上良太郎&ジーク
  7位 1↓  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
  6位 NEW Double−Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ 

GRANRODEOのお2人こむちゃっちゃ〜☆
2人は夫婦みたいな関係?(笑)
ボタンがいっぱいあるよ〜!!(笑)
e−ZUKAさんは資金集めのためにマグロ漁船!?もちろんギターの絃で釣ります???(爆)
プレゼントは。。。DHA1年分?(笑)
櫻井さんがライブに参戦したときのお話を☆
NOT for SALEを一足先に聴いたさっく。褒められて嬉しかったと話しておりました!!!
私のことは誰も呼んでくれないの。。。(みっけ
C/Wの早口言葉は。。。(爆)
みっけのいいとも出演について。。。(爆)
GRANやります!RODEOいきます!!(爆)
部長VSGRANRODEO。いざセリフ勝負☆
じゃんけんで先攻がKISHOWさん。
やっと、会えたね(ためてやったわ!!なKISHOWさん
お前、髪切った?(タモさん?な部長
KISHOWさん勝っちゃった。。。(爆)
俺やんのかよ?俺いくつだと思ってんだよ!爆(e−ZUKAさん
俺はできると言い聞かせておりました(笑)
俺の指ワザすごいぞ(e−ZUKAさん
コーヒー、ブラックで(二日酔い?で上半身裸?な部長
櫻井孝宏に勝てれば、大体この業界で勝てるから(KISHOWさん
家来る?(行く行く?な部長
フン。女共(見下ろす感じが要求されたKISHOWさん
ランティスの方の票が入り、部長の勝利☆
最後は1000ポイントで勝負!!
ずっと、見てたんだ。。。(怖いですね〜な部長
俺のこと、好きでしょ?(酔っ払った勢い?なe−ZUKAさん
e−ZUKAさんの時代が☆
俺、e−ZUKAさんに2敗。。。(さっく
GRANRODEOのお2人の勝利ということで、好きなだけ告知を☆
ナンカやります!(KISHOWさん
さいたまスーパーアリーナに出現します!!!サマーライブに出演決定☆
帰ったらDVDを見ます!じゃなくて。。。ライブDVDが発売します!!
来月発売のCDも!!!
 NOT for SALE/GRANRODEO を聴きながらお別れ。。。
今日も素敵だったんですけれども、更に素敵なGRANRODEOが見たい方はDVDを!!(さっく

こむチャート
  5位 2↓  片翼のイカロス/榊原ゆい
  4位  →  BLAZE/KOTOKO 
  3位 2↑  Melty tale strage/茅原実里 
  2位  →  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一
  1位 V6   Astrogation/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
ずーっと聴いてる方が多いですね〜☆
今してる恋が始まった頃。。。若ぇ!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんへの質問&メッセージ大募集!』
メインテーマは。。。(苦笑)

コンピ色紙のキーワードは。。。
俺のこと好きでしょ?
(注意・色紙の応募は5/2に締め切っております)

成人男性が照れている様を見るのが胸キュン☆(みっけ


こんなに笑ったのは久しぶりというくらいに笑い転げておりました!!
GRANRODEOのお2方、とっても素敵でした!!あ、もちろん部長も大好きですよ!!!
何を聴いてもおもしろかった〜〜〜☆
明日もまた聴こうかと思っております!そしてまた笑うことマチナイ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#290 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる