京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#288

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Asrielへの質問&メッセージ大募集!』

ここみ。。。ここに送ってください!(さっく
残念そうにしながらもアドレスを読むみっけ☆

今週の1曲 君=花/pigstar
純情ロマンチカ。。。部長は純情じゃないけど、出てます(笑)
部長によると、アフレコ現場は割りと大人な雰囲気だそうです☆
ストーリーはリアルに言えねぇ!(さっく
bigかと思いきや、pigなのです。。。

ちょっとタモさんがぁ!(みっけ
みっけはいいともに出演したのです。。。
タモさんはお昼の顔ですぞ!!(笑)
いい記念になりました(みっけ
みっけの家にプーチン到着☆閣下と呼んでおるようです。
犬鍋は危険です(苦笑)
電気を消すと鳴き止むという、空気を読む犬、閣下☆イイコですな!!

こむちぇっく
「こむちゃ的・パンにぬるもの、はさむものは何?」
 バターやマーガリン 王道だね(さっく
 ジャムやマーマレード 俺ここかも(さっく
 ハムやソーセージ これもいい(さっく
 チーズ いい(さっく
 その他
ピザトーストは人に作ってもらうと言うみっけ。もちろん三瓶ちゃんです☆嫁ですから!
嫁がいっぱいいるとは言えないさっくは単パン派?(笑)

こむチャート
 10位  →  空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達
  9位 2↓  Breakin’through/喜多修平
  8位  →  Double−Action Wing form/野上良太郎&ジーク
  7位 2↑  Melty tale strage/茅原実里
  6位  →  雨音/小野大輔 

KOKOMIさんこむちゃっちゃ〜☆
なんと18歳ということで、さっくは何年前なんでしょう。。。(苦笑)
KOKOMIさん、ラジオ出演は初めてということで、心臓がカオスと申しておりました。少し笑ってしまいました、ごめんなさい!
そして、さっく。言い方がいやらしいとみっけに言われてしまいました。。。
Asrielという名前は、造語で、天使の名前もかけてあるそうです。
免許とか資格は持っていますか?ということで、漢検準2級と数学検定を持っているそうです。みっけ、頑張れ!!
辛いのがダメということで、さっくと意気投合。みっけにお子ちゃま言われてました!
好きな食べ物はお寿司とか、お刺身。炙りサーモンがうまいと話すさっく。炙りはうまいですよね〜☆
口癖でよいしょと言っているらしいKOKOMIさん。でも、さっくとみっけのお風呂はオッサンです(笑)
湯船につかりながら、30分歌いたい曲を歌うと話すKOKOMIさん。加湿&防音らしく、お風呂で熱唱しているそうですよ☆
水樹奈々ちゃんを尊敬していて、よく聴いているKOKOMIさん。世界観の勉強で、ビジュアル系のものも聴いたりするそうです!
KOKOMIさんからお知らせ関係を。。。
ここを見逃す手はないですよ(さっく
 Metamorphose/Asriel を聴きながらお別れ☆
すげーキューティクル!なにもかもがツヤツヤだったそうで(笑)
こむちゃファミリーは、魔王に飼われているネコだそうです。魔王は誰なのか想像にお任せで?

こむチャート
  5位 1↓  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
  4位 1↑  BLAZE/KOTOKO 
  3位  →  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一 
  2位  →  片翼のイカロス/榊原ゆい
  1位 V5   Astrogation/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
ピーナッツバター、はちみつ、カレー、あんこ、黒蜜&きなこ、トマトやプチトマト。。。
トマトやプチトマトははさみません(さっく

さっく、某先輩のモノマネを!!微妙。。。(苦笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・井上喜久子さんへの質問&メッセージ大募集!』
おいおい送ってください(さっく
来週はコンピ色紙プレゼント☆鈴村健一さん、桃井はるこさん、ああさん、みなみけの4人、牧野由依さんの寄せ書きサインだそうですよ!!ということは、今頃キーワード発表しているころかな?
みっけ、喜久子さんにデレデレだったんだろうなぁ。
さっくはもうそろそろ34歳。プロデューサーさん、飽きたんですか?さっくそっく(笑)
今年はどんなお誕生日になるのか、今から楽しみですね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#288 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる