京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#280

<<   作成日時 : 2008/02/17 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村くんに言って欲しいカッコいいセリフを大募集!』

きやがったって言ったよ、この人は!!!(爆)

今週の1曲 マリオネット/ROLLYと絶望少女達
これ好きですね!!(さっく

みっけ、誕生日当日は眠かったので、寝ようとしていたところに三瓶ちゃんが訪ねてきてくれて準備をしてくれたらしい☆
これでみっけは22歳!!
今年34歳になります!うっさいわ!!(さっく
虎年のさっく、がおーと言ってましたよ☆

本日のこむちぇっく
「こむちゃ的・好きな天気予報士は誰?」
 鈴木純子さん 文化放送 お世話になりました(みっけ
 森田正光さん TBS
 木原 実さん 日テレ
 石原良純さん  フジ 。。。当たらない(みっけ
 その他
みっけ、はっきり言っちゃった!!!(爆)
あまたつは小倉さんじゃなきゃ!(笑)
恋する天気予報図のほっちゃんと、みっけがいいとこもっていきました!!

こむチャ−ト
 10位 2↓  フレンズ/ステファニー
  9位 1↑  片翼のイカロス/榊原ゆい
  8位 3↓  ovlivious/Kalafina  
  7位 2↑  コトダマ/ALI PROJECT
  6位  →  空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達 

よくきたな(さっく
はいこんばんは!!(鈴村さん
何が何でも『こむちゃっちゃ』を言わない鈴村さん
あぁ、こむちゃに来たくないということですか。。。(みっけ
こむちゃっちゃ〜!(鈴村さん
週に4回、文化放送に来てる(鈴村さん
みんながえろぶヒーローソング(笑)
素敵な企画を用意しましたが、まだ言えません!(さっく
ええから、早くやろう!!(鈴村さん
企画説明をするさっく。カッコイイセリフを言って、みっけ&スタッフのジャッジでかっこいいと認められなくてはいけません。そしてカッコイイと認められれば10秒のOA時間が与えられます!
1位のパンサー皇子は予測できていた鈴村さん。2位がビックリな結果!櫻井さんも好きというこの曲はかけることができるのか?(笑)
今回もヒーローカードがつきます!が、新しく撮ったものではないらしい(笑)
鈴村さんの趣味『ヒーロー写真集』の話。たまに見てニヤケるらしい(笑)
みなさんおもしろがり、投票しない確率が。。。(笑)
おいら、リュウタロスやけ〜!(鈴村さん
そんなちっちゃい子はこんな時間に起きてないよ(櫻井さん
みんな投票してくれるよね?答えは聞いてない!!(R鈴村さん
普段はしないことまでやってます鈴村さん、本気です!!(爆)
写真を見て爆笑する3人!!すごい前で覚えていないそうで。。。
これはないぞ〜!!(鈴村さん
別人タイツジャイアント?(オヤジギャグ?なみっけ
あと8分。曲の話はいいから(OA時間をのばすため)早く企画始めたい鈴村さん
しかし再び写真の話になり。。。
あっさりしてるよね(鈴村さん
あははははは!!!!!(3人
ということで今度こそカッコイイセリフを!!
かっこいい&おもしろいセリフを次々と言ってくれた鈴村さん。ディランのマネもしてくれてました(笑)
告知をして『さあ切れ!パンサー皇子』何秒かかるのか?(笑)
1分30秒だったかな?あまりにぴったりな時間だったので、さっく&みっけ爆笑。当の本人、鈴村さんは大喜びしていたそうです(笑)

こむチャート
  5位 2↓  MonStAR/平野綾 
  4位 NEW Astrogation/水樹奈々 
  3位 1↑  雨音/小野大輔 
  2位  →  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access
  1位 V5   Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス

こむちぇっく結果発表☆
天気予報士忘れてたさっく(笑)
当たらない石田さんが人気者でビックリ☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・桃井はるこさんへの質問&メッセージ大募集!』
モモーイだけにピーチピチなお便りを☆

エンディングトーク。。。
健一ちょっと入る?(さっく
というわけで鈴村さんちょこっと登場!!
みんな投票して!!(鈴村さん
水樹奈々さんが初登場4位で、小野くんもジリジリ上がってきてる今。。。
もう今、健一1位(電王)だから!(さっく
でも俺はこれで(パンサー皇子)でいきたいの!!(鈴村さん
小野は俺が話しておくから大丈夫!!(鈴村さん
うわ〜。先輩の権力を使ったよ。。。(さっく
パンサー皇子をよろしくお願いします!(鈴村さん
パンサー皇子VSライダーですよ!(みっけ
うおぉぉぉ!!!(鈴村さん&さっく


鈴村さん、おもしろすぎ!!
まさかリュウタロス、聴けるとは思いもよりませんでした(笑)
ヒーロー写真集みたい!!(笑)
みなさんとても楽しい感じで、聴いていてすごい楽しかったです☆
こむちゃーと、果たして鈴村さんは1位、とれるのでしょうか?
そしてすみません、私は別の曲をリクエストしてしまいました。。。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#280 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる