京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様 Driving Smash! side King☆

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスの王子様★
氷帝&立海キャラがいっぱいだよvv

画像


本日発売
 テニスの王子様 
  Driving Smash! side King

待ちに待ちました発売日☆
実はまだジーニアス、クリアしてないんですよね。。。(苦笑)
先にコチラをプレイしたいくらいなんですけど!!(笑)
だって、ちっさい仁王ちゃんが☆
かわいすぎじゃよ(`.∀´)プリッ☆

予約していたからか、お店の人がロングタッチペンくれました☆
ラッキーvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜〜!!テンション高いですよ〜!!だって私もゲットしましたからね!!!(えっへん)
ちなみにすでに一回やりました〜〜!!またもやずーっと起きて(笑)ネタの朝五時でございます!!馬鹿な私を笑ってやってください!!攻略した感想はまたブログに載せますね!!やってないなら、見ない方がいいかもしれません!!

ではでは〜〜!!!


PS.ぜひともジーニアスのチーム名など教えてください。むっちゃ困ってるのです。
イケメンがチーム名(爆笑)EVE
2008/01/25 19:29
EVEさんこんばんは☆
予約したと聞いていたので、仲間だ〜と思っていたのですが、なんと!!もうクリアされていたなんて!!早いですよ〜。置いてけぼりです、私。
すごいハマリっぷりですな!私も見習わなくては!!
是非とも攻略の参考にさせていただきます!!

ちなみにジーニアスの方は白石メインで育てているので『エクスタシー』です!しかもハート付きです!バカです!!(笑)
エクスタシーだったり(笑)京
2008/01/26 00:40
ううううううう羨ま〜(´∀`)です★
わたしも欲しいのですが、なにせDSが弟のしかないので・・・ね。買ってもできない予感が漂っているのです(;ω;)涙
プレイしましたら感想楽しみにしていますね!!!!京さんの感想を見て1人想像萌えしたいと思います♪←
mai
2008/01/27 23:40
maiさんこんばんは☆
あぁっ。買ってもプレイできない辛さ、分かりますよ〜。ワタクシはPS2が不在ですから!!(涙)
わかりました!頑張ります!!萌えな感想。。。書けるといいなぁ。。。(オイ!)

2008/01/28 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様 Driving Smash! side King☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる