京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS フルハウスキス2−恋愛迷宮− 麻生シナリオ配信

<<   作成日時 : 2007/12/20 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フルハウスキス★
麻生シナリオ配信日

ついにこの日がやってまいりました!!
キャー羽倉さま〜と一緒に叫びたいくらい嬉しいですvv
あ、最初に言っておきますが、攻略とかではないです。あくまで感想です。でもネタバレ含むところもあるかもしれませんので、ご注意を!!

本日配信分。。。
羽倉麻生シナリオ『ヤリたくってなにが悪い!?』
 前編「ラブアフェア・トラップ」
 後編「素顔のままで」


もちろんどちらも購入しました!!
というか早速プレイしました。いや、正確に言うとさっきまでしてました!!

なんというか、麻生。エロいね!!!(爆)
んでもって麻生。櫻井さんの声なので、私の頭がおかしくなりそうです
まだ途中なのですが、先へ進むと全部やってしまいそうな勢いなので、今回は途中で止めました。ゲームを始めると、朝までやっていたりとかするんで。計画的にいきたいと思います。

はぁ、それにしても。。。顔が熱い!!!



そしてそして!!
キャー!!嬉しいお知らせがもうひとつ。
なんと、祥フェ2008★の前夜祭が開催されるんですって!!!
これは是非行きたいぞ!!チケット、とれるといいなぁvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルハウスキス2−恋愛迷宮− 麻生シナリオ配信 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる